キターーーールンルン

預言当たっちゃった

前回の日記チューおいでおいでおいで


良いお知らせが来ましたねハート

嬉しい〜〜〜

始まるね〜〜〜


新曲 Damn Good

タイアップのCMソング


EVERYTIME (正官庄)


あれっ⁉️ちょっと前から

エナジーチャージw

何度か聞いたぞ

その言葉w

スポ妖精🧚健在ねw

推しがかわいくて、

壁に自分の頭

ゴンゴンしたくなるw


CM映像も良すぎて泣く〜笑い泣き


もっと上手にスクショしたいが

技術なしw


スポットライト✨じゃん

正官庄‼️👍

韻をふんでみたw

ま、ま、お粗末さま♪


しつこいとこがワタクシの

よいとこ〜泣き笑い


イェーイ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そうそう!

エイネの感想の補足というか

本音なんですけれども、

ワタクシがおりましたのは

アリーナ席でしたんですがね、

レッベルさんの時に、

それはもう雨も雨の

大雨がやってきましてね、

WESTさんでどえらい汗かいてからの

大雨。。。。

ええ、それはもう、滝行❗️

なんもかんも流れ去り、

一旦虚無よ。

無の境地……

一気にズタボロになりました〜爆笑

一応ワタクシも、花を恥じらう乙女🌸

ではありますから、こんな姿で

推しには会えんってことで、

一旦会場をでましたの。

軽くお着替えして、

休憩してから戻ったんですけどね、

とりあえず浜崎あゆみさまの

バスケットボールのようなお胸に

釘付けになったことは秘密ですが、

アリーナ席とステージは、

地熱と熱気とライト熱で、

滝行を超えるまさかの

水蒸気サウナにいたんです。

だから、トンの2人も凄い汗💦

だったでしょう泣き笑い

全員毛穴全開の

大開放だったわけ。


ワタクシは生地とか洋裁などの

知識がありませんので、

あくまでも多分の話しには

なりますが、

出てきた時のお衣装は、

雨仕様だったんじゃないかと

思うんですよね。

だって、東京は台風もですが、

夜になると、ゲリラが

毎晩のようにやってきていましたし。

だから、雨で身体があまり

濡れないような対策が

されたお衣装だったんじゃないかなって

思うわけですよ。

生地がかたそうだったでしょ?

上半身なんてビクともしないくらい

カッチカチだったじゃないですか。



それでもね、

チャンミンさんの肩パッドが

以前より薄くなっていたわけだから、

間違いなくフィッティングされた

丁寧に誂えたお衣装ですよね。

見て!

多分厚さ3センチあたり?

本当になで肩が筋肉で

肩パッド1、2枚分くらいは

へったんじゃないびっくり


そういうわけで、

何が言いたいかともうしますと、

雨に濡れてへべれけにならないように、

そしてデザインも崩れないように

工夫がされていたんじゃないかな?

って出てこられた瞬間

思ったんですよねー。


暑いのに❗️

踊るのに❗️


ちゃんと考えてるの?

スタッフーーー

的なやつ…

またもやみちゃったんですけども。

デザインへの好みが

なんかちょっと

自分とは違う〜って

思うのはアリだと思うんですが、

暑いのにとか踊るのにとか

そこは違くないですかね?

暑かったのは結果論で、

それまでの状況でまさかの

水蒸気を浴びることになるまでは、

計算はできなくないですか?

だって、実際は雨上がりで

風が通って、スタンド席は

爽やかだったと思いますよ。


映像には映らない実態が

あるわけです。。。

なんか準備が悪かった風に

文句言うのはいかがなものですか?


汗でトンもワタクシも

ビッチャビチャだったですよ。

着ているものがなんであっても

汗は通常の汗量では

無理な環境だったんですよ。

トンの前のあゆのステージだって

どんだけ汗を流されていたことか。


そういうことなんで、

汗がどうのこうのや、

動き難いだとかは、

あんまり言ってあげないで

欲しいとワタクシは思いました。


開催するまでだって

凄く大変だっただろうし、

現地に足を運んだ方の中でも

信じられないくらい

大変な思いとお金をかけて

会場の赤の一粒になる為に

頑張って来られた方達、

あの日の会場にいた人達は、

泣く泣く来られなかった方達の

想いも背負って声もだしたんですから。


だからね、

あの夜の赤の粒達は、

彼らに逢えたことが

本当の本気で

凄く幸せだったんですよ。


文句がある世界じゃなかった。


汗かきすぎて、

どんなにヨレヨレになっていた

としても、

まだまだ幸せの余韻が残る

ワタクシとしては、

逢えた喜びだけなんで、

悪口はみたくなーい!!