日本🇯🇵

オリンピック選手の方々

がんばってます〜


馬術が92年ぶりに銅メダル🥉


そう。。。。

40超えたら人間、

初老泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まいったまいった指差し

でもなんかジワジワ嬉しいw


チャミもオリンピック、

楽しんでいるっぽいチュー



ユノスタグラム✨

FREE UPからのcorrecTチェックで

🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️ムービー

そして、

あなたは独特で貴重な存在。



ユノの韓国旅ログ〜

いつから始めたんでしょうね?旅は。

韓国の素敵な所紹介にもなってますし、

ユノが行ってみたいと思ったところへ

行っているのかしら?おねがい

それとも何かストーリーがあるのかしら?

ユノのVログカメラにうつっている

映像がユノの目にうつったもの

ですよね?

いつの日にか是非お披露目して

いただきたいです✨目




滝の前で、しかも足元は砂〜

そこで踊るスポットライト✨
凄くないですか⁉️






位置が滝の水が落ちてくる所と
ビチバチ符合してて、
位置どりが神びっくり
自然の滝が舞台装置とか…
ユノのダンスが滝から落ちてきた
水の水流みたいにも感じるし…
観れば観るほど不思議だし、 
なのにものすごくハマってる…

ユノの世界観は独特〜〜〜スタースタースター


韓国20周年を過ぎ、
ユノのアーティスティックな部分を
自分なりに自身のペースで
楽しみながら形にしていく。
そんな時間ができたことが
素敵ですおねがい

私的な感覚として、
芸術やエンタメって、
人の余暇の部分の刺激だから、
人によって色んなタイミングが
重なって、マッチした時に
出会うものだと思うんですよね。
だけどタイミングによっては
人生をも左右する
尊いもの
になったりして、
作品は無限にひろがる
ときめきの種。

そんな世界で作り出す人として
生きて20年よ。
本当に凄いエナジーをお持ちです。
心から尊敬してます。



ユノもチャンミンも、
凄く才能あるけれど、
それには甘んじることなく、
丁寧に積み上げるタイプ。

カッコいいのよ〜流れ星流れ星



濃ゆいわぁ〜

何もかもが濃ゆい。

白い光柱のまばゆさに

一切引けをとらない

2人の芯の強さがバキっと

立ってて…


東方神起見参‼️


凄いわね💖