水族館にいたクラゲさんたち

涼むための写真を1枚w

いよいよ夏本番〜


さてさて、チケット争奪戦は

ビギ先行とオフィシャル先行が

終わりまして、

これからローチケ。

あると思っているビギ二次。

ワタクシは横浜オーラスが

とれてなーいえーん

最後まで諦めず、がんばらねば‼︎




これからはじまるであろう

紙媒体w

初っ端は、東京カレンダー

皆さん予約済みかしらね。

ワタクシもあれだけ紙媒体はって

思っていたのに…

勝手にポチるこの指☝️よ笑い泣き


毎回なんでこんなふうに

最高を超えてくるビジュなわけ?


おそろしや〜笑い泣き


まったくもっての

美でしかないよね⁉️

ラグジュアリーってこういうことか…

なに?

かわいくなったよね?

どういうことなの?

アラフォーとか?

ちょっとよくわからなぁーい笑い泣き



綺麗ね…

大人肉から10年?

大人になってるけど若くない?

東京カレンダーさんといえば

大人肉…

こんな表題とおなじくらい

いみわからなぁーい笑い泣き



でもどうよ?

本当にお2人って

いつだって今が美の極みおーっ!


まいってしまうわ笑い泣き



このドュオ、アラフォー。

どんな香りただよわせてらっしゃるの?

絶対いい匂いな気しか致しません❗️

確信💖



若さ……

紅蔘の威力だな…うん…


そこで、正官庄のオフィシャルインスタ


上手い‼️

うますぎる‼️

一般に向けているけど

におうのよ。そこはかとなく。

ビギさんアガる単語が

絡めてあって。

正官庄Japanスタッフ様、

天才的なニオわせよ✨✨✨

単語チョイス最高です❤️







そんなわけで、正官庄さんの

熱いバックアップが感じられる

日本20周年に向けた東方神起www



クスっと笑えてあたたかいこの空気。

良い感じ〜飛び出すハート