次のZONEの扉が開き始めた✨

2024年夏やしの木


どんなZONEなのか?

Liveツアーが始まったら

説明をよく聞こうとおもいますおねがい

でも、なんかよくわからん奴らと

戦う系のV…そこらへんのZONEは

もう抜け出ていいとおもうのよね 爆

いつまでトンは戦わなくちゃ

ならないのですか???

そろそろ平和な世界で生きて

いただきたいですわ口笛


今回の来日は

レコーディング?

MV撮影?

エイネ打ち合わせ?

沢山お仕事つまってそうですね。

この尋常ではない暑さです。

体調崩さないようにしてほしいー


記念アルバム目

豪華な内容〜

楽しみよ✨

危なかったです。

旅行中だったから、お家に帰ったら

ポチろうと思って

のんきにしてましたw

帰ってみてみたら、

タワレコもHMVももう受付終了って

えーっ!!

ワタクシ、

プライム会員なAmazonに

いったらまだギリ?あった!!

焦りました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな日曜の夜19時半wwww

いまは復活〜



観ました‼️ユノラバンニコニコ


でも、ワタクシの韓国語能力では

ちょっと足りなさすぎる。

理解が薄すぎて、

感想語れない〜

悔しいわ泣き笑い


ラバンでは、

自身の作品について語ったり、

作りたいものだったり?

ユノの頭の中のグルグル?

だと思うのですが…

そんなお話があったと思います。

ぐぐぐっと

奥深くまで理解したいけれど、

どうもボヤけてしまいます。

翻訳の神様が降りて来てくださるのを

待ちますかね…キョロキョロ

韓国語の勉強、もっと頑張れな

ワタクシ…笑い泣き


ユノさんも審査員では、

そんな言葉の壁にぶちあたったっぽい。

むずいですよね…

感覚的な感情の表現って、

言葉にするのも難しいのに、

母国語じゃない言語でするのは

相当むずいし、

TVだし…


ワタクシ、職人さんのこだわりの話を

聞くのも見るのもえらい好きだから、

ユノがその辺のニュアンスのとこを

話してくれるのは、超嬉しい〜💖


夜中にユノが気ままに話しを

する…

良いですねぇ〜ニヤリ

そもそもユノはおしゃべり好き照れ

たまたまタイミングが合えば

ファンなワタクシは、

そんなユノの長い呟きを

きけたら良いわけでw

ワタクシはこのスタイル奨励派

なものでして、

寧ろお願いしてますからねw

深夜のラバンはたとえ自分が

遭遇出来なかったとしても、

とっても嬉しいです♪


お風呂上がりのラフな部屋着で

ベッドの上からとか…

距離感バグりまくりですもの。

舞台の君主なんですけどねw爆笑


折角ユノからナチュラルな

ユノで会おうとしてくれて、

穏やかな時間を作ってくれてるん

ですから、

ゆるぅ〜く

ぬるぅ〜く

こちらもお風呂上がりな

感覚で受け止めてあげたら

よいわけでw


お互い穏やかである方が、

人は優しい気持ちが溢れて、

許容範囲が広がりますからね〜


作品や舞台で最高の

パフォーマンスができるようにと

ファンが願うなら、

ユノがリラックスして

ファンと付き合えるように

したいですからねぇ〜

頑張らせるばかりにならないように、

ユノの思っていることを

話してもらって、

それを聞きたいなぁって

ワタクシは思っているんです〜。

SNSを宣伝だけに使うような

関係性より

ずっと良いと思うんですよ。


チャンミンはオタ活?w

カタツムリやポッチちゃん

通して、彼の日常の感情表現を

してくれてます。

実にオモロな感覚が強い人なんだと

伝わってきますわよ 爆


赤ちゃんの頭の匂いって

ついつい嗅いでしまうあの感じと

めっちゃ近いクセ強w

チャンミンってそういうクセ強が

良いのですw



ユノは、シャワーした後に

自分の寝る前のベッドから、

飾らずに、ありのままで

自分のグルグルを話す。

最高に近しいスターだわね。

どうせ舞台に立てばユノユノに

変身しちゃえるのだから、

感情豊かなおおらかユノちゃんで

ファンと過ごす時間を持てたら、

自分をもっと解放していけるかもだし。


ユノのストレスはちょっぴっとは

減るんじゃないかな?



20周年に向けて、

彼らの思い描く東方神起に

なるために、

ファンは彼らの想いを

共有していく努力は

必要なんだろうなぁ〜


しっかしね、暑すぎて、

耳から血な先週でしたw

外耳炎で耳が痛かったんです〜

頭まで痛くてびっくりでした。

免疫力の低下で悪化した

らしいです驚き

夏バテだよね…

夏の始まりで既に夏バテって

エグいですw

乗り切れるかめちゃ不安w