天城先生が美し〜く

アートな心臓捌きで

動きだす鼓動。

そんなドラマみて、

元気がでるのは

何故なんでしょう?

爽快な見ごこちです♪

そんな感じでニノ。

上手いですw

ドクター天城の毒舌とリアルニノとが

これまぁたホントに

フュージョンw

ファンの方ならきっと皆

吹き出す🤭

ニノ、絶対楽しんでるなって

そんな感じで

華麗なる天才心臓外科医

がんばれ👍





そして〜

我が推し君は〜目

時間に余裕はない模様?ww

なしのつぶて泣き笑い


からの〜


インスタがアップされましたw


なんかアンニュイにイケ散らかして
らっしゃるんですけども…
それは足カバー?
足が白くヒラヒラおばけくん
cutie




寝起き?ボンバー

もじゃ男さんのおはようさん?

チュー拍手拍手拍手



で、これはワンピースだなw



サンダル、滑りそうで

ちょっとゾワりつつだが

見逃しづらいかわいい系

サンダルチュー



リアル狙撃手な腕前なのね…



🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️

ブラボー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


このリール、!WOW!

サラリとお出しになりましたが

すご〜い✨

これが趣味なのかぁ〜目目目




お時間ができた暁には、

しこたま喋り倒して

いただきましょうか笑


どんな現場でしたか?

ロケ地では何が美味しかった?

次の髪型は?

etc....

大量のご質問が溢れますからねw

覚悟しておいていただかないとねグラサン




まで書いて下書き入れてました…

この流れだと今夜はラバンかな?

だってお約束はラバンだったもの✨

とか思いつつ、

電気もつけたままゴロン…

ふと目覚めたのは午前2時26分


ガーンガーンガーンガーン

携帯には

yunho2154さんのライブ配信は

終了しました

って出てましたえーんえーんえーんえーん


朝まで目覚めなければよかった…


しかたなし悲しい


まだ、深夜のラバンを

見れておりませんが、

どんなお話ししてくれたのかしら。

今夜探して楽しみに見ます〜



とりあえず、ユノさんは

お元気でらっしゃったみたいでw

よかったです〜爆笑

まあね、 

悪い奴になってるんだもの、

切替えがなかなかムズイでしょっ。

目つきお顔つきに変化もあるよね。

そこは今はトップシークレットよ。

だから、

なかなか出てこられるタイミングが

合わなかったのでしょう。


でも、昔は全く全然

あんな素顔で話す彼には

会えない時代を過ごして

きてますからねwwww

ワタクシ達はひらめき


歩み寄りの心が大切よね指差し


たまたまラバンに

遭遇できなかったことで、

しかも深夜の覚醒で

インスタの終了画面みながら、

つい泣き笑い爆笑


ユノがえらい

かわいくおもえてしまってww

みんなのイライラボルテージに

たぶん腰引けてたであろう

男心泣き笑い


俯瞰でみたら


女ゴコロと男ゴコロの

せめぎ合い



そんな様相を醸した

ここ最近のネット上の空気💦


lovelyな関係でありたい♪


ユノがあまり構えずに

やってきて、

あーはぁはぁはぁって

笑ったり、

疲れてんのよ〜って

言ってくれたり

そんな会話ができるように

ほんわり優しい時間を

過ごしたいですニコニコ

まえにも書いたwwww


その為には、

ワタクシ達ファン側が

笑顔でいる空間じゃなきゃ

だよなぁ〜。


ユノも、行かなきゃって

義務感から来るような

場所じゃないはずです。

だって自分への愛が溢れる場所な

はずじゃん。


そ、れ、が、


トゲトゲのギスギス空間って…

そういう空間は

一般的にイバラですよ?


誰に対してもそうですが、

イライラカリカリって

する方もされる方も

人を追い詰めますから。


環境は自分でつくるものだからね。


まぁ、兎に角

笑顔でいましょっ。

笑う門には福きたる❤️


そんな感じでよくないかな?


でもね、ユノさんも、

スネ散らかされる前に

ちょっとの気づかいは

よろしく願いたいですひらめき


いっちゃったw


若者はみんなその辺うまく

やってらっしゃるから、

羨ましくて指くわえてるのですよねw

カシもビギも찐친も{emoji:602_char4.png.指差し}