どうやらユノさん、

まだまだドラマ撮影頑張っている

らしい〜泣き笑い




そろそろワタクシ達ペンの

ところへ帰って来て欲しいなぁ〜

なワタクシの邪心を

見透したかのように、

頑張ってんぞ✌️👍

アピールでしたねwwww


暑くて本当に大変なロケでしょう。

ユノがんばって‼️


悪役ユノ…

怖いタイプなのか

ズルいタイプなのか

どんな悪いヤツになっているのか

ニヤリニヤリニヤリ

ほんとに楽しみですよね✨



そして、ワタクシの楽しみは

東方神起さまのおかげさまで

ひろがりまくりですラブ

今年のライブツアーは、

ワタクシ、

遠征に復帰いたしますチュー拍手拍手


日本人だけど、日本の中で

行ってみたことがない場所は

死ぬほどありまして爆笑

実は東方神起さんの方が

日本全国津々浦々してらっしゃるw

ずっとそこが気になっていたww

ワタクシ、日本人なのに

それどうなの?

って……www

ですから、

マジで東方神起のおかげさまで、

この度のツアー会場では、

ワタクシ行ったことのない県に

今回は行きたいなぁ〜って

考えておりましたんですよ

フフフ口笛

そうしましたらね、

行けちゃうことになりました✨


う、うれすぃ〜〜〜爆笑飛び出すハート


旅がこんなにワクワクすること

だったんだと、

今年のはじまりの

ユノセンパ参加で

味をしめてしまいましたw


なぜ古人の紀行が悠久の作品として

今もなお読み継がれているのか

ここにきて、やっと?

沁みる感じで伝わります。

旅は気づきを与えてくれるんですね。

人って、、

どうしたって『日常』に

流されてしまって、

全てのことが当たり前の感覚に

支配されているものなんですよねぇ〜

だから、

見えなくなる自分の姿。

そんな固執した自分の解放に、

旅というのは

力をかしてくれます。


日常から離れると、

人様からいただく様々な

優しさにふれ、

人のあたたかさを知り、

人情に愛をかんじてしまいます。

本当に人というのは、

その人にとって必要なタイミングで

その時に知ることが

色々あるんですね〜✨




インターネットという

違う空間社会ができて、

繋がりを感じられることは

とても増えたし、

チャンスもひろがった。

それはとても良かったんだけど、

実態のなさにうすら寒さも

おぼえたり…

今はその実態のなさも

AIの発達によって、

ほぼ自分が話してる?

くらいな技術ができてきて、

自分の声にクリソツで

多言語話者なAI生成された自分が、

ネット上で話す時代に

なっている。

お仕事の現場では

会議にそんなシステムが

使われてはじめているし、

学習するチャットGPTは

学生さんにはなくてはならない

ものになりつつあります。


ネット上でする発言も、

自分とほぼ同じな世界が

また今後は

構築されていくのかもしれません。


ネット社会の変革も

本当に目まぐるしい変化。

1年前とは全くちがうネット社会の

様相です。


猛スピードで変わっていく。


それなのに、

未だに同じことを

同じ手法で、

ずっと自分の考えが正しいとの

押し付けを続けて、

沢山の人たちが

不愉快になっているのに

気づかず、やめない…


推しである彼らの反応からしても、

受け取るものと受け取らないものを

ハッキリみせているのが

事実ですよね…

そこを無視するのは違う。


ちなみに、

あちら側リア友ガチ勢は、

当て擦りのほめ殺しに使われて、

既に不愉快になってますから。

バレてるんですよ。

ワタクシが教えたわけじゃなく、

あちら側は日本のオタ活の祖、

推し活などとライトな時代では

ない、ネットがない時代から

ネットワークを作っていた

オタ精鋭集団の知が備わった

人々なんでね…

寧ろあちら側がピックしてきた

諸々をみせてもらって

こちら側の状況を教わる始末笑い泣き


マジでやめて欲しい。

恥ずかしいです。。。泣