ヤバイ…

生命の危機を感じる。

今年の夏をワタクシは

生き抜くことはできるのでしょうか?

コワイ…


で、

梅雨ってありましたっけ⁉️

警報なりまくりの

スコールは知ってますけど?


え⁉️まだ梅雨あけてないの?笑い泣き


どういうことポーン

今日の朝の空色は、

梅雨でしたけどね…

いやはや、

午後になったらどーよ!

晴れ渡る空、

まっ青ですわグラサン





チケット当落のバタバタで

知らぬ間にご帰国なさってしまっていた

お2人様




ふふふデレデレ日焼けユノ✨

なんででしょうね?

手の甲って凄く日焼けしますよね。


동방신기さん、結婚式にまたまた

お呼ばれですってよ。

カッコいいです〜〜〜爆笑


日曜日🤔

この絵文字って、

うーん、マンダム

ってこと?🤭 違う違う 爆

年代バレるわ泣き笑い



トムブラウンのトリコロールが

ついたネクタイが、

かわいい感じなお仕上げヘアと

マッチしてる♪

つまり、

かわいい❤️w

スーツでもわかる

二の腕が凄い✨


wwww久々みました。

チャミ子ちゃん。



なんか脈絡ないほめかたw

何もかもが可愛く映る、

ただの溺愛がかくせません泣き笑い

そんなワタクシの熱い想いwww

とりあえず、秋からのツアーで

ご尊顔を拝めそうで、

有り難き幸せです💖


チャミ男さんのウィバースが、

韓国語だから

ダイレクトには私の中に

入ってはこない返しも多いけど、

チャミのウィットきいたまわしが、

良いですよねぇ〜✨


インスタのトカゲは…

ちょっとああいうの

久方ぶりにみたから

一瞬息止まったけどねwww


取り敢えず、

ディズニーさんはやはり

ドラマというよりも、

映画なつくりをなさるのね。

ネトフリもそうですけど、

韓国のドラマにかける予算が

桁ちがいすぎる目

長いロケ…

この暑さだし、

かなり過酷なんじゃないかしら?

ユノさんも正官庄飲みながら、

身体に気をつけてほしいウシシ

チャミさんがザクロも良いって

言ってましたから、

ワタクシが買う時には、、、

そうですwwww

キャンペーン始まったらね、

チャレンジしてみようと思います。

女子にザクロは良きですからウシシ


ツラツラと思いのままに

日記書いてますw


日本のドラマ、

ブラックぺアン2

ま、二宮選手らしいクセのある

やり口の演技がハマりまくってます。

渡海先生と天城先生…

最終回まで楽しめそうです。


翔さんの笑うマトリョーシカ。

こちらは原作者の早見先生が

翔さんイメージで最初から書いていた

って言われるだけあって、

翔さんの顔と清家の顔が重なっていて

キモさがなんとも言えない

小気味さに感じます。


潤くんも舞台始まりますし、

相葉くんは安定的にTVにいます。


でもなぜか嵐の匂いが

強くしてきましたねwwww

広報二宮氏があからさまに

やってました。

Snow Manの何かでw



ハイ爆笑

こんな感じでセブンの

モカ入りアイスコーヒーLサイズが

今年もやってきていてですね、

セブンを素通りできなくなる、

そんな季節でございますよ♪

もはやコーヒーショップのアイコより、

セブンのモカ入りアイコが

日本は最強説を唱えたいですねグラサン

とか気持ちをそらしつつも、

悪役、そろそろおわらないかなぁ〜

っておもいはじめたことは、

ナイショですてへぺろ