とぉ〜〜〜っても

よかったーーー❤️

夢の共演〜


友人のケンティ〜ガチ勢、

とーほーガチのワタクシ、

ここもまた夢の共演でした〜 爆


そんな感じで、

それはもう〜

わっしょいわっしょいの

踊るLINEの口火は、

一斉に、


♪───O(≧∇≦)O────♪

キャーーーーーーー💖💖💖




Stand by U


ケンティーーー✨目


このスタートの目をみた瞬間の

ガチ勢は、

やばやばやば

うちの子ー

コレキター

気合いー

まかせろー

ウェ〜イ


って言ってて 爆


ワタクシ、

おひとりさまでガチトンペンニヤリ

ケンティー寄りからの〜

カメラ引きになったら

安定の向かい合わせで

ウリトーーーン‼️

からの〜〜〜

チャンミンパートいく直前に

ユノがYESって?

一瞬のユノの声?

ワタクシの耳はですね、

拾いましてwww

画面は歌い出す直前のチャミ

だったけどねw


するとケンティーガチ勢も


ユノ様〜〜

アザーっス‼️

けんと〜褒められた✨


って 爆


ヲタのヤバ耳に

震えつつww


チャンミンの安定感

増し増しの声に

ニヤリ

そしてユノのハモリパートの

爆イケぶりね

ニヤリ

悠然たる東方神起さんに

ほくそ笑みまくっていた

ワタクシだったりしてw

ていうか、

兄より父なオーラで

ケンティーを見つめる

眼差しに、

こちらもほくそ…いえ

ほほえみがこぼれたでしょうチュー


でもね、

ケンティーガチ勢がですね、


泣く!

健人、良かったね!

ありがたい!

東方神起パイセンやっぱ神!


って言ってくれちゃって、

ニヤリニヤってた自分を

反省しつつwてへぺろ


いやいや、ワタクシはね、

ケンティー、

あんなチビっ子だったのに、

いつの間にかこんなお兄ちゃんに

なってたのね泣き笑い

っていう驚きもあったりしてw


ものっそボルテージ高く

Stand by U

聞き惚れましたです〜


まばゆい✨

尊み✨✨✨


やはり、この曲は

重なる声が素敵になるつくりに

なってるのは否めないでしょ。

ですから、

ケンティーが、

かなり聴き込んでいるのか

歌いこんでいるのか

バチっとハメてきてくれていて、

東方神起のお2人も、

日本の後輩アーティストから

本気でリスペクトされてることを

感じられたはずですよね。

感動…笑い泣き


今後、この曲はアーティストさんと

コラボする時には、

とても良い風味が作れる曲として

使われるようになるかもしれません照れ



そして

MIROTICですわよ。


デレデレデレデレデレデレ


はじまりはそうさ



ウリトンが引き⁉️

えーーーーーっ‼️


斬新

ヤバイ〜〜〜


振り付けヤバいーーー


見入るワタクシ。



ガチ勢の

どよめきは、

お2人

ポージングで止まってるのに、


オーラ凄すぎっス‼︎


ヒィーーー光放つってか

光が矢になってるって‼︎


刺さりますって‼︎


キケンキケン‼︎


キタ、

アゴ

アゴー

アゴチョキ

V字ライン強調


〔てかさ、

確かにアゴのV字の手と

体形V字‼️

なるほど〜

ヤバいなそこ〜

ヲタって恐い 爆〕


ガチ勢息をのむ💖


あっ、、、、

ケンティー、、、、

コレ、、、、

興奮MAX、、、、

健人、、、、


で、キタよね…


チャミのハイトーン‼️


は?

なんで?

軽々?

ナチュラルに出してます?

イミフ〜あんぐり

いや、巨人?

え?どうなってんの?


え⁉️


オン

マイク🎤


ユノの

I got you-under my skin


がきましたらば‼️


でたーーー✨

本家本元アンダーマイスキン✨

太ぃ✨

ヤバっ✨

セクシーがオトナ✨

色気✨

漏れてる✨

バチくそおどって涼しい✨

どういうことかおいつけない✨


東方神起パイセン

顔面

つよすぎです


という

とーほーさんが後方支援的スタイル

そんなミロ…


トンペンにも新鮮すぎたー❤️

オーラも身体もでかいから、

遠近法に異常おきちゃっては

いましたけれども、

ケンティーさんが華咲くセンター

良かったです。


ケンティーガチ勢は、

言ってくれました。



健人くんを混ぜてくれて

ありがとー♪


ケンティーが興奮してた♡


またコラボみたい〜✨


張り切り過ぎの健人くん

お世話になりましたー


またよろしくです♪


ワタクシの周りだけでも

評判上々でした〜爆笑拍手拍手拍手




↑に書いたとおり、

普通に盛り上がったし、

普通に共演できたことを

喜び合ってますんで、

勘違いはやめた方が良いです。

どちらか片方だけを

リスペクトとかありえないです。

2人の歌声が重なりあわなければ

東方神起の曲として

完成致しません。

ダンスもしたり。

あのデカい躯体を存分にいかす

美しいスタリングは

2人でしか成り立たない色が

あるんですね。

だから、ケンティーが

華として咲き誇れていたわけで。

もし2人が揃っていなければ、

あのV字バランスは

成功しないんですよ。

だから、お互いのファンが

満足する作品に仕上がったと

なっているんです。

プロフェッショナルでしかないの!

ダンサーさんも含めて、

東方神起チームがV字で

ケンティーを魅せたのです。

まさにコラボの醍醐味を

完成させてきたミロ。

楽しかった理由は、

絶妙なV字バランスだったから。


同じヲタなんで、

2人の常日頃の維持の努力を

しっかり見抜ける人達なんです。


どちらか一方だけが努力してて

もう一方はサボっているに

仕立てたいなら

それは無理があります。

ドルヲタは、ドルヲタの

長年培われた感性と視点が

ありますから。


ミロの終わりの3人の顔を

よくみたらわかります。

なんならワタクシたちみたいに

Vを止めたりしながら

確認なさってみたら良い。


萌えポイントを出演部分の

秒数で伝えあったりしながら

リピるのが

ヲタの習性…


最後の両サイドの2人、

涼やかで呼吸の乱れもない、

締めの絵。



更にダンスしながら生歌の

2人の凄味を

このあとのナイナイでの

HOT HOT HOTでも

披露しまくりあがりだったですし。


〔ユノからのストーリーが

深夜2時頃だったね〜、

おつかれさまでした〜〕



シンプルに生歌でやるには

エラくハードル高すぎな曲。

日本語を複雑に音に当ててかなきゃ

ならない出だし。

何気に音程が取りづらい抑揚。

なのに誤魔化しきかない

早すぎないテンポ。

韓国人の彼らにとって

容易なことではありませんよ。


しかしながら、

3曲全部

生放送でした。


ワタシ、失敗しないんで‼️

マインドでなきゃムリw


それなのに、会話もオール日本語。

もはや日本人歌手と同じ扱いの

2人の日本語会話。

実は、番組を、

我が家にお泊まりしていた

韓国人青年も一緒に

観ました。

동방신기しか知らない彼の

驚きは凄まじく、

何より自分より流暢に

日本語で話しながら、

生放送でレジェンド威厳を

放っている彼らを観て、

テンションが上がりまくり

だったんです。


えーーーーーーーーっ∑(゚Д゚)

これはほんとおに동방신기ですか?

えーーーーーーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ワタシ、しんじられませんよ、

すごいっ‼︎

동방신기すごいでっすっ‼︎

なんかじぇんじぇんちがいますね。



韓国の一般市民と

日本の一般市民の

동방東方交流会に

夜中はなりまして、

とっても有意義な会に

なりました 爆

YouTubeは神。


日韓共通なのは、

東方神起はレジェンド‼️

これ間違いない❤️



久々の日本の地上波出演‼️

最高でしかなかったです。

とーほーチームさん、

どうかどうか沢山の

TVラジオ出演をお願いしますおねがい

ヲタに祭りを〜飛び出すハート

潤いを〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}