いらっしゃいました〜〜バレエ

お待ち申し上げておりましたですよ〜



なんか可愛いですよね?

ユノの髪の毛がアンテナ立っててw


で、この風景は

あまり見ないから…


ちょっと息をのみました。。。


ヤバイ…

後ろ向きでエスカレーター。

誰か1人でもつまづいたりしたら?


チャミがいつも無の顔している理由

でしょうね………


ユノのように笑顔で応対することも

大切だけど、

刺激になることはしないことも

また大事なんだろうね。


2人でバランスとってたんだ笑い泣き





過日、ワタクシが行った時に

よく見るエスカレーターに

1人興奮して撮りまくっていたんですひらめき


人がいないとこんな感じなんですよ指差し


ヤバイですって…

コワイって……


と思った朝でしたキョロキョロ



いよいよ、とーほーが始まります。


人様の考え方や思いをどうこうは

できないですけどね、

しかしながら推しは、

日本活動は、日本の情緒と

マナーでお仕事をなさいますから!

ということは、ビギストも

ユノペンもチャミペンも

日本情緒とマナーで推す♪


今、この瞬間自身が終いたとき、

SNSを人様に見られて平気なのか?

って自分自身と対話してから

言葉は紡ぐのが、

マナーだと思っています。


ワタクシも気をつけていく所存です。


縁無しメガネ

似合い過ぎてるわぁ目


好きです♪


逢いたくて逢いたくて逢いたくて

たまりましぇ〜ん泣き笑い


逢えます〜

FNS歌謡祭 夏


相葉ちゃん、トンをよろしくね✨