ワタクシ〜

本来、超絶出不精〜指差し


でも、遊ぼってお誘いいただいて、

都内で推し活して参りました〜


スタートはランチタイムから✨


赤坂 一龍本店


暖簾のある一階が満席だった為、

同じビルの五階にもお席があって、

そちらへ通して貰いました〜





ソルロンタン♪


梅雨の曇り空でも蒸しかげんが

尋常じゃない為に、

ワタクシお店到着までに、

尋常じゃない汗をいつもの如く

かきまくったので、

まあ〜〜〜

スープが沁みました〜泣き笑い

カクテキとキムチの酸味と辛味が

スープにも絶妙マッチング。


お店の方には

聞くことできなかったんですが、

五階はワタクシ達のお席の

後奥がお座敷になっていて、

障子をしめたら個室になる

お席でした。

もしかすると、このお座敷の

お席でごはんを召し上がったのかもね。


ゆったりとランチをしてから、

移動〜


赤坂から次は神谷町。

神谷町は今をときめく

麻布台ヒルズが駅直結になって、

チームラボさんが入ったりと

再開発あと、賑わっている町です。




本当はもっと広いんですけど、

迷子にはなりたくないので、

一部分の外観だけです。

中には

チームラボ

写真スポットの位置から撮ると

このように文字が綺麗に並びます。

実際に見てる文字列ではないんですびっくり

騙し絵原理。

面白いです。

時間を作って中もみてみたほうが

良さそうだと思いました。

チケットは事前購入みたいです。


ここは取り敢えずサラッと流して

ワタクシ達は推し活へ



新緑モリモリ過ぎて、

イメージがちょっと違くなってますw

でも多分ここかな?

東京タワーが埋もれすぎ〜〜泣き笑い



芝公園のもみじ谷🍁


ワタクシひとりじゃ絶対見つけられない

アングル。

チングさんの割出し分析力に

脱帽〜。


ワタクシの悪いクセw

最後の爪が甘いんじゃなくて、

ツメがないwwww

フワッとザックリ

多分この辺〜

に対して、

位置はこの形状のフェンスが

このくらいの角度でみえてる。

撮った角度は多分こうよって、

カメラ覗きながら確定。

チングさん、カッコよかったチューグッ


この後からの推し活は

チングさんの推しの足跡👣めぐり。


増上寺内にある

TERA CAFE


2年前にカフェになったんですってよ。

以前はお蕎麦屋さんだったと。

言われたら、確かにうっすら

そんな記憶があるわ〜wwww


増上寺はパワースポットですから、

なんか来るとエナジー注入される感じ

味わいますよ♪


カフェでお茶だけもまた良きでした。

是非お試しあれ。



アイスアメリカーノと


季節限定抹茶モンブラン


増上寺の赤い門の内側から

写真を残しておいてみました✨

内側からの

パワーーーー‼︎



都内推し活、誘ってくれて

ありがとう〜

楽しかったわぁ〜❤️