あはははは爆笑


夏からとーほー動きはじめる予想

大当たり〜ダーツ

夏も夏、夏のはじまり

7/3のFNS歌謡祭からの

スタートですってよ〜〜爆笑爆笑爆笑





この間お土産渡すのに

話しをしたばかりの

ヲタ友たち〜

この日記の存在はしらないけどね〜

でも書いちゃうわ〜www


ケンティーとのコラボは

アルバムじゃなくてFNSだったな。

ハズレたw

ま、まだわからんよねwww


そんなわけで、

イル活はじまるよーーー‼️



いつだってザワワな

トンペンSNS界隈えー

良いザワワをお願いしたい‼︎






ま、触れるのも触れないのも

どっちも変な気がするのだけど、

ワタクシの気持ちを

日記にしたためてみるわね。


我が推しは、

優しくてあまぁ〜い💖

しかし、

反面強くもあるよねw


ファンに対しては、、、


僕が何かに集中している時は

静かになりますね。

皆さんはうるさくせずに

待ってなさいってこと

いいかげんわかってるでしょ

僕の考え方

    @bubbleからの意訳w

みたいな?


まあまあ漢っぷり高めなお方w

昭和の黙ってオレについて来い

を令和に持ち越している

韓国ナムジャ君です泣き笑い


多分、エゴサだってしてるし、

多分色々わかっているはず

ファンの気持ちや動向は。

それでも引かないのは、

何か彼の考えがあるのかなぁ?

わからないけど、

あとからちゃんとわかるから

って事かなぁ〜w


どうすりゃいいんだ

ユノペンは???ひらめき

荒ぶる嫉妬心泣き笑い



取り敢えず、自分の心を

拗らせたら碌なことにはなりません。

おかしな期待やおかしな執着に

とらわれたりしたって、

なんのメリットも

うまないですからね。

推しに対しても自分に対しても。

心折れたり、

嫌悪の気持ちが溢れたら

一旦その場は退避‼️‼️

が鉄則なんで、

離れるでも、黙り込むでも

どちらでも良いから、

自分にシールド張ったらよいよね。


苦しみに浸かる必要はない。

逃げるが勝ち。

大丈夫よ。 

何も問題ない〜ウインクグッ


だいたい、そうやって

人生半分は生き抜いてきた人達でしょ?

笑い笑い笑い笑い笑い泣き笑い


でも、SNSをオンリだのアンチだの?

よくわからないけれど、

外からみたらどちらも汚れてるってゲロー

一緒ですよ。一般常識からみたらね。

だって、あんな言葉や内容を

普通に生きてる大人が、

生活圏で話すはずもないもの。

オタク友達との間だけでしょうに、

普通は。。。

それなのに、オタクでもなんでもない

一般の人にも見える場所で、

真実なんて何一つわからない

内容について

汚い言葉で罵りあってて、


キモいし、恐いし…泣


みえてることは事実としても、

真実はファンの立場じゃ

わからないもの。

残念だけど、わからないことに

しゃかりきになって

騒ぎまくる。。。。

やっぱり異常光景よ。。。ゲロー


オタ友同士でだって

みんな意見はそれぞれなんだし。

そんなまとまらない感情論を

何ゆえ世間様に晒すのか?

理解不能〜




兎に角、

とーほーが始まる‼️

これこそがビギストの真実✨✨


何が飛び出してくるのかな?!

実は準備を凄く丁寧に練って

準備してきているのは

わかっているもの。

日本のアーティスト、

とうほうしんき

そういうプライドを持ってくれている。

そんな風に20年かけて

彼らが育ててきた

とうほうしんき🔥🔥


その想いと熱い心に

ずっと引き付けられて

離れられないんです。

ワタクシは。


大人だからこそ、

みえていたお国情勢の変化や

世界動向。

そこから逃げ出すことなく、

真実の文化交流を

築いてきてくれた韓国の青年。

クラコン始まる頃にも書いたな

この気持ちw

何度だって言いたいです。

生半可にやってきたわけじゃない!

地に足つけて、

踏ん張りぬいてきたでしょう⁉️

彼らは‼️

ワタクシたちはちゃんと

見てきたよ。


そんな彼らが

成人するんですものね。

盛大にお祝いしてあげたいし、

日本中でそんな彼らの功績を

知って、讃えてあげてほしいわよ。





SNSで踊りまくっている人たちは

責任、感じて欲しいわよムキー

言葉には言霊が宿っていて、

嫌な心持ちがその言葉を通して

人には伝播するのですから。

ま、そんな事がわかるならば、

汚い言葉を使わないんでしょうけど。

そして、何より応援の仕方を

間違わないゲロー

応援の仕方が間違っていたら

邪魔していることになるんですが。




普通のトンペンさんが、

純粋な推し愛を

推しに届けと叫ぶしかあるまい!


楽しく推し愛を全面に、

全開でーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


兎に角、

東方神起さん!

沢山テレビやラジオに

ご出演なさってください。

ワクワクを下さ〜い爆笑拍手拍手拍手