えらい長い旅日記になってますねw

前回もかw

楽しかった記録を残したくて爆笑


観劇してからだいぶ時間経ってます。

ワタクシが観劇したのは、

6/6のソワレでした。



言葉がわからないとか、

そういった外枠的なことなんて

全く問題なく、

ベンジャミン バトン

の物語りが胸にダイレクトに

差し込みました。

チャンミンだけでなく、

演者さん全体で語られる物語りが、

あのシアターの空間で、

まるで自分が本を読んでいるような

ページをめくっている感じ。

ちょっと不思議なスタイルの

ミュージカルでした。


パペットの役割は偉大‼️


韓国ミュージカル初体験な

ワタクシ。 

このくらいのサイズ感のシアターも

いつぶりだろう?

とても中は良い雰囲気のシアターでした。



流石にミュージカル文化が

発達している韓国だから、

ミュージカル俳優様の層が厚い

のだろうと感じましたよ。

ママ役の方の変幻自在な

パフォーマンス。

オペラもジャズもなんでも

いけちゃうんだろうなぁ〜

共演者の方々も皆さん

身体の中にある芯が太い✨


こんな表現で伝わるか??キョロキョロ


ワタクシがみたことのある

日本のミュージカルは、

劇場がおおきくて、

出演者の人数も多かったりの

作品ばかりだったので、

韓国のミュージカルのほうが、

ブロードウェイミュージカル味ある

劇場サイズ感〜✨

だから俳優陣の生の感情が、

客席にダイレクトだったんです。


キタ〜〜〜おねがい拍手拍手拍手

色んなものが響きまくり〜♪



ここはワタクシのミーハー語りを

しても良い自分日記だから、

ちょっとお目汚し的な

チャンミンへ自己中感想を

書いてしまいますねwwww

なので、アホだなぁ〜

くらいの気持ちで読んで下さい。

右脳派なもので💦

お許しあれ泣き笑い


チャンミンの俳優の才は

以前からワタクシの中では

高めです。

瞳がフルフルと揺れる演技を

する俳優さんがワタクシの好み

なものでしてね。

だから好きなんです、

演技するチャンミンが。

贔屓目も欲目も

否めないとは思うのですが、

彼のファーストミュージカル

という、生まれたての子鹿な

ふるふる感は、ベテランLive職人では

観られない空気でした。

ピュアなチャンミンをみた気が

しました✨

間違いなく真摯に時間をかけて

準備をしてきましたよねニヤリグッ

伝わってきました。

一杯考えて作り上げたんだなって。

背の高い彼なのに、

小さくみえたり、大きくみえたり。

パペットと重なっていたり。。。

パペットの姿とは

真逆の心情の姿だったり。

ストーリーの年齢軸にそった

サイズにチャンミンが見えてきて。

最後のシーンは繊細で

深かったです。

素晴らしかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミュージカル俳優シムチャンミン‼️

伸びしろしかない笑い泣き炎拍手拍手拍手

フレッシュさが眩しかった。


ただ1つだけ言っておきたい

ことがある。。。


絶対に変わらないシムの

オタク臭のする背中は

えらい愛しかったけどなチューグッ





ここからは呆れてください 爆

どミーハー語りいきまぁ〜すw


いやぁ〜

お席に着いた途端に

ワタクシの目に入ったのは

ステージのバミリ。


アハっ。。。

このお席ってばバミリ延長線上。

ワタクシの後ろに席はなしw

一階8列7。

ユノさんは一階8列9だったねw


同じ日じゃなくて

よかっよー笑い泣き

もし一緒とかだったら

ミュージカルどこじゃないわ笑い泣き

過呼吸おこすとこだったわw



チャンミン、きっとユノヒョンに

捧げた舞台になったと思いますよ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なぜなら、舞台からみて

目線を落とす位置になっていた

ラインだから〜〜〜


もうね、目が合ったのよー 爆

役者様たちとお目めが

合いまくりよー目目目

そんな錯覚に陥るお席だったです。

多分舞台からもまあまあみえる

距離感でしょうから、

ワタクシがハンケチで

涙を拭いながら観ているシルエットは

チャンミンの目には

うっすら入ったと 爆


そりゃあもう全力の

スタンディングオベーションを

させていただきましたわ

拍手拍手拍手拍手拍手


舞台終わってから

5回目鑑賞終わったお姉様方と

合流して、ごはんに行ったのですが、

こんなアホなワタクシの話しを

絶対そうだとおもう〜〜〜爆笑おいで

って受け止めてくれるんですよ。


ヤバかったです〜

ワタクシ〜

チャンミンと〜

目があいまくりでした💖


イタイご報告でしょ 爆

でもね、

同じ熱量もった応援仲間だから

伝わるこの荒ぶり感情〜爆






実は、退勤ご挨拶が

復活した日でもありました。

イェース‼️

お見送りも体験してしまいました。

出待ちとか…

うら若き女子高生だった

遠い昔以来のことでした。

貴重経験 爆

ビックリしすぎて自分

録画できておらず。

チングから動画いただきましたわw

スクショショットを一枚w


チャンミン来たーwwww


ということで、

今回の旅の最大ミッションは

こんなラッキーで

幕を閉じました💖


まあ、ほんと夕飯が

美味しかったですわww



劇場近くのお店でした。


夜もふけ、

ふわふわな足取りで

ホテルへ戻り、

もうそれはそれは

ぐっすりと眠れました。


翌朝帰国〜


金浦空港✈️

見えますか?ピンクのブース。

kpopショップ?みたいなのが

なじぇかあって、

そこで最後のお買い物…

ではなく、コンビニで。

ラストはユノ ペンらしく


いちご牛乳🍓を一杯ラブ


よく見る光景を通って


今回の旅のお供のTBちゃんと一緒に


バイバーイバイバイ


長く暑苦しい日記に

お付き合い下さいまして

ありがとごじゃいました❤️