さてさて〜

ドロドロに疲れて

ホテルにもどったワタクシは、

まずはお風呂。

日本人たるもの、湯船に浸かって

その日の疲れを癒やしやがれ!

ってな江戸っ子気分が高まり、

本来ならあれだけ暑かった1日

だったわけだし、

ぬる湯にゆったりで、

足もみが正解だったのは

わかってはいたのですが、

早く寝なきゃという焦りから、

早く早くにとりつかれww

あっついお湯に浸かって

サクッとお風呂時間をすませ、

お水をがぶ飲み。

ワタクシの旅のお供の

サロンパス30ちゃんを

足腰に貼りまくり就寝〜。


うぉ〜〜〜〜〜〜ん‼️‼️


叫びをこらえたけれど

飛び起きたのは1:42。。。


ふくらはぎが攣った

ヒラメ貼りされたサロンパスちゃんが、

シワシワよーーーゲッソリ



ぎやぁ〜〜〜〜〜〜‼️‼️

堪えられない涙にくれた

3:50。。。。

足の指があらぬ方へと

向いてんじゃーーーんゲッソリ


それでもやっぱり疲れていたのね。

気を失うが如く寝た。


そんな明け方だったことは

すっかり無かったことにできる?

くらいのように、

鬼晴れ太陽太陽太陽太陽

韓国の太陽は朝から

情熱的だった🇰🇷🔥🔥


朝ごはんは、

シャワー浴びたあとに、

ポカリにバッカスいれて

飲んどいた‼︎

ついでにユンケル錠剤も

飲んどいた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


足が攣るなんていつぶりだったかも

思い出せないけれど、

やっぱり汗をかいているのに

水分補給できていないのは

危険ですね滝汗


先手必勝

どうせ今日も暑いから、

先に汗を補充したら

いいわけだしねw


これまた昔の韓ドラで

よく見たバッカス〜

コンビニで買ってみておいたの✨


ま、普通にリポD笑い泣き


そして日本で流行りの

サウナでポカDならぬ、

ソウルでポカF

キメてみたわよねウインクグッ


てな事で、

今回の渡韓の最重要ミッション

チャンミンのミュージカル観劇日‼️


でも、

夕方までは観光するわよ爆笑

本来なら夜の街の東大門へ

朝からGO GO〜♪



どどぉーんとパンダ


ここはフォトスポットらしいw

みたことはあるw


ハートの中に奥様をいれて

旦那様が写真を撮るというカップルや

奥様と娘さんを入れて

パパさんが撮るっていう

スポットだったwwww


サンリオの世界への展開はめざましい✨

ハンギョドンw

サンリオ展やってました。


どういうアングル⁉️w


人様の隙間ぬって撮った

努力の結晶写真よwww

サンリオつよし✨


随分と未来的建築な建物

引きでみるとこんな


でも中はカフェやら美術館になってた

ここのカフェ、ドアが


ナナメってたびっくり



ワタクシ、カフェラテ〜


チングはなんかすごいやつ〜


この後、アウトレットのビルいったり

してみたりして〜

ユノのお気に入りの

MLBのキャップが入ってたから

うっかり買ってしまった。

うっかりさーん泣き笑い


でも、兎に角暑かった。

東大門って、

デッカい街なのね。。。



道路も広い。


そんな感じでランチに

タコのウネウネを食べるつもりで

一応調べてあったお店、

唯一日本にいる時に同行チングと

これ食べよって調べてあった

お店〜


普通にいってみた。

マップ2人でみても

なんでか着かない。。。

ポンコツコンビひらめき


やっと見つけた時は

SOLD OUTの札がかかってた。


普通に並んで食べるお店だったみたい。


ま、こんなもんよね。

ポンコツ同士だもん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ギラギラ照りつける

午後のソウルの太陽。

私はもはや下着は絞れるやも

しれんくらい。

生命の危機。

って事で、

塩分強めなカンジャンケジャンを

食べよう!

そうしよう!!

ってなって、

東大門でカンジャンケジャンを

食してみた。




ランチのセットは

セウもついてたね。


暑すぎて、ゆったり食べたら

あっという間に午後から夕方に

入ってしまった。

チングがばら撒きお土産買ってない

ワタクシも狎鴎亭

いってお茶してみたいのミッションが‼️


取り敢えず地下鉄飛び乗って

狎鴎亭駅まできた。


しかし、お茶していたら

チャンミンのミュージカルに

ドロドロで行く羽目になる。

仕方あるまい。

狎鴎亭に来て、何故かダイソーに

行き、韓国お土産お菓子を

買っていたワタクシ達。。。



その日は、、、

マジかぁーーー不安

ユノさん狎鴎亭出没してたよねあんぐり

まさにニアミス泣き笑い


町をブラつく時間は残ってなくて、

慌ててホテルへ戻るも、

もう15分くらいで支度しなきゃ

って、、、、

焦る。。。。

シャワーしたって

焦ってるから

汗が止まらない。。。

お化粧できなぁ〜い!


制汗剤を顔に塗りそうになったわ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんな時にLINE✨

チャンミンミュージカル観劇

5回目〜っていう

お姉様達と会場でご挨拶予定に

なっていたんです。


どこいる〜?

の文字。



エへっ

ホテル✨


って、笑ってる場合じゃないわけで、


間に合うかわからない

焦りと戦いながら、

急いで行く旨はお返事したけどね。

ガチでギリギリ勝負時間。


地下鉄の中で、

光化門駅から

会場のセジョンシアターまでを

写真付きで行き方を

載せて下さっていた

ありがた〜いblogを開きまして、

駅からはおかげ様で

相性悪いマップではなく、

こちらに掲載されてる

写真通りに進んだら

ありました‼️


あったよ〜〜〜笑い泣き


そして、チケットもすんなり

出てきた…


すると

渡韓回数は50超えな

お姉様達が

菩薩様のように笑顔で

立っていらっしゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジでほっとして、

お得意の

汗と一緒に涙ちろり〜



間に合って良かったねぇ〜

よく来れたじゃん〜


って、、、、

微笑んでくださるんです〜

マジで菩薩様でしょ✨✨

権化でしょ✨✨


人の徳というのは

こういった場面で現れるのですね!

本当に勉強になりました。


ワタクシ、人には優しくします!

これからは全力で優しく生きていく‼︎


だってね、

前回の初渡韓の際も、

フルパワー女神様が

ワタクシの知らないところで

いつのまにかお姉様方と

繋げて下さっていて、

安全万全でユノに逢いに行けました。


そして今回も、

私たちはね、いつもみんな

現地集合現地解散なのよ〜

っておっしゃりながらも、

要所要所でお声がけ下さって、

お心使いが果てしないわけです。


しかもね、

ポンコツなくせに、

無知ゆえに大胆な危なっかしい

ワタクシを、

出来ると思ってたよ〜って

ほめてくださって


絶対子育て上手さんだったはず。

器がみなさまどデカいの。

ホント勉強になります。

いつも母なる大地を感じます。


大地真央さんの

そこに愛はあるんか‼️


ってやつですね。

基本が愛だから

間違わないんですね。

本当の本気のトンペンさんってね、

こういう方たちなんですよ。


こうやって、

人の挑戦を、

目ははなさずゴールで

一緒に喜んでくださる支え方を

なさる方たちってことなんです。

こんな面持ちで、今までもTVXQを

支えてこられたんですよね〜


ワタクシも見習っていかなきゃだわ。


現実のトンペンさんは、

ユノペンもチャミペンも

あたたかに推しを支え、

彼らの大切な場所である

TVXQを大事にしてる。


本当に愛情一杯〜💖


ネットと現実は違いますね。


体感飛び出すハート




20年選手アイドルに共通していること。

それはファンダムが、

我欲押し付け隊ではなく、

見守り隊の人数が

実は多数を占めています。


推しに似て〜

みんな朗らかさんルンルン


推しのお仕事には
笑顔でいってらっしゃいと
送り出し、
帰ってきたら
笑顔でおかえりなさいと
お迎えしますよ。

最近の推しは、
いってきまぁ〜す^^ 
って言ってくれてるwwww

こんな感じで、
推しとは朗らか距離感で
やってます爆笑おいで



そんな感謝感激な
心持ちで観たチャンミンの
ベンジャミン バトン。

感想は次へつづく泣き笑い
長いって突っ込まないでねw