本日は、ソロアーティストU-Knowの

デビュー記念日✨✨✨

5周年ですってよ〜📣📣📣


満を持しての出撃でしたよね〜

嬉しかったなぁ〜


アルバムを聴きながら、

ひたすらトキメキがとまらなくて、

一曲一曲を丁寧に聴き込んでスター


胸が高鳴るって

こういうことよねラブ

を体感して、

完全に乙女ちゃんになったことが

思い出されます。



これからも、焦ることなく

ユノのペースで、

自分の表現したいことを

丁寧に納得しながら

つくっていって欲しいです♪

それこそ

ユノはもっとわがままになって

自分軸にこだわって

ソロの作品はつくったら

よいと思います。

ユノは、

そういう余裕を持った心持ちで、

動いたらいいとおもいますね。

面白いものは、

焦ってできるものじゃないし、

ソロ作品は、

追い詰められてつくらなきゃって

思ってつくるような物じゃないと

思いますしね。


今までTVXQとして、

常に時間に追われながらも

頑張って生きてきたんです。

そこでユノは時間貯金を

したんだから、

ソロの時間はユノが

使いたいようにつかったら

いいでしょう照れ


たまにはファンも

ツンツン右差しユノさん、

起きてますか?目

くらいのknockはしたとしても、

ユノが夢をあきらめないって

宣言してるわけだし、

実際既に予告もしてくれて、

ぼくがんばるもん💪

言ってますからねw


そこは信頼して、

お互いコミュニケーションさえ

とっているようにしていれば

良いとおもうんですよね〜


だいたい、ユノは

いたずらっ子気質w


ジャジャーン🎉

って驚かせたいタイプだから、

ファンは知らんぷりを

決め込んであげてるほうが、


ねぇみんな⁉️驚いた⁉️

ね⁉️驚いた⁉️

って形で

出てきやすいでしょトラ


嬉しそうにしてる姿が

目に浮かぶじゃあないですかw


ユノさんがのびのび

UKNOWROUSで

がんばれる環境の

ファンダムでありたいです〜♪


ユノのペースを保てるような

環境づくりを

ファンは考えなきゃならないです

からね〜ラブラブラブラブラブラブ


これからも共にまいりましょスター

ユノさん、

今後ともよろしくお願いします👣


そして、동대표お知らせ来ましたよ。


なにやら豪華ゲストみたいだし、

楽しそうですね爆笑


ユノ、楽しませてくれて

ありがとね〜グッ