滞在2日目〜


今日は観光がんばるぞー💪

ってなことで、

意気込み高く、朝からユンケル錠剤を

仕込み、歩く体制の気合い注入〜w


チングとロビーで合流し、

しゅっぱ〜つしんこ〜バス


乗り換えの駅にて、

なにやら朝から

怪しげな光はなつブース…

ナニコレ珍百景に出したいw


驚きの葉っぱ栽培ラボ?

横の自販機で葉野菜が売られてて。

このピンクの光で育ったんだろうか?

深く追求はすまい泣き笑い


韓国ユーモアかマジかは

調べがついたら誰か教えて

つかぁ〜さいw



流石ワタクシのチング!

同類滝汗

電車きた〜で

うっかり乗るよね。

日本にいるチングの

行く方面みなさいよ!絶対❗️

の言葉が脳内鳴り響く。


はい間違った〜


やばい。 

隣にいるチング。

地図は読めるがこの旅行の

為にツメツメでやってきている。 

たぶん、脳内虚ろw


ここは2度目ましてのワタクシが

がんばらねば!

なはずなんだが…

いかんせん、ノリは軽くて

ふんわりぼんくらさん。。。

すまないね。

チングよ。


焦る。。。

汗でる。。。

はじまってもうたよねゲロー

リアル滝汗よ笑い泣き


誰も汗なんかかいてないのに、

1人滴らせていて、拭き拭き。

なんとこの汗は

この旅行中、ほぼとまらなくなった。

おでこの生え際に、

並んだ噴水があるんだと思う…

ゲッソリゲッソリゲッソリ

それなのに、普段そんなに

水分とらないものだから、

忘れてしまったのよ。

水のボトル持ち歩きを…

忘れてもうた笑い泣き


結局昼間のこの失態は、

夜中に悲鳴をおしこらえる

地獄をみることになるわけで笑い泣き


まま、

なんとか目的地ソンスに

辿りつけたよねw


取り敢えず行きたいとこは

アモーレパシフィックソンス♪


なんかね〜

カラー診断して

自分にあった色のリップや

リキッドファンデーションを

作ってくれるってきいて、

予約必須らしいから、日本でサイト

みていたんだけど、

ちっとも空きがなかったから、

直接行くだけ行ってみたいなって

思って、チングに言ってみると

いーよーってことだったんで、

向かうことに。

向かいながら見えて来たのは、

ONION ソンス店じゃーん!

ラッキー爆笑

入ってしまった✨


写真でよく見てきた外観〜

中は








シャレておるよね〜

やはりここでもパンをとってから

並んでオーダーシステム。

デジャヴーーーw

注文は英語でよろしくどうぞーwww



昨日のカフェでもおもったけど、

パン一個がデカいんだね。韓国。

この山盛り粉砂糖を食べ切る人は

つわものだと思う…ひらめき


向かいにいたオネェのツーリストさんも

同じこと言ってたけどさ、

すっかり食べ切ってたよね…泣き笑い



また中庭がシャレおつ〜




このあとアモーレソンス行って、

AI様に肌色診断仰いで、

記念に買ってしまったんです。

リキッドファンデーション。

ちょっとお高めwwww

でもね、すんごいですよ〜

お試しで少しぬってみたんですが、

自分の肌色と一緒なんですから。

XのAIさんは信じられないけど、

HERAのAI様には感動させられました。


このAI診断の所で、

声をかけてくださった

おひとり様観光中の日本の方と

どこまわるんですか〜?

っていうお話になって、

ワタクシはユノのインスタの

ギャラリーなショップに行くつもりな

ことを話しましたところ、

その方もわからないけれど、

ソンスは流行りショップ天国だから

一緒にまわりましょっかウインク

って感じになりましてね。

なんせ、ぼんくらちゃんと

おつかれちゃんなコンビ…

次どこ行く〜?って感じの

ぬるさに加え、お店をそんなに

決めてきてないから、アプリのマップ

役にたたないわけですよ泣き笑い


そんなわけで、この急遽

現れて下さった方について行きました。

すると、

ばえなショップを次から次へ

ラッキー過ぎましたー











そして流行りの塩パン屋さんでゲット



この後はランチ🎵


セリのユッケビビンバ


セリのクッパ


美味しかったです。

ちょっぴり甘めだったけれど、

暑くて汗かきまくりなワタクシには、

塩気と甘味がなんともしみた。


この後、もう少しソンスを

歩きました。





死ぬほどオシャレな文房具屋さん。


ここでもうおつかれピークw

032Cがすっかり頭から消え去って

次に向かったのは、

漢南〜。


次へ続く