ちょっと待ったー💦

5月終わった無気力

今日から6月〜煽り

1年の半分まできてる…爆笑


なんて早く過ぎてゆくのか…


でも、

チャンミンのミュージカル鑑賞日

もうすぐだわ♪ニコニコ

ソウルは朝晩の寒暖差ある感じかな?

予報は東京より日中は暑そうねぇ〜

くぅ〜

不味いわ💦


ユノさんはまだまだ

ドラマ撮影なのかなぁ〜?


などと天気をさっき見ただけ。

荷物は全く手つかず爆笑

スーツケースも出してないwwww



ソウルでは

何食べようかなー

何して遊ぼうかなー


ふふふデレデレ

2度目の渡韓✨

どんな冒険するのやら〜





そんな感じで、松潤さん。。。

独立よ。

何の脈略もありませんw

ワタクシの日記ですね🤣


おめでとうです✨

20代中盤からは、着実に

地道に積み上げてきたモノが

ありますから。

晴れやかな独立です♪

本当にご立派になられました。

嬉しいかぎりです。


ニノ、松潤ときて、次は誰かな?w


嵐という人格をきちんと

作ってくれましたから、

各々は本当に自由です。

となりますと、

嵐やる時は参加すればいいって

嵐ない時はお好きにだよね👍

の形が整いましてにございまする💖


何が言いたいかw


そう。おおちゃんを重荷からの

解放とでもいいましょうか…


優しい人達の集まりなんですよね。

マジで。。。。。


おおちゃん、免許とれた?🤣

多分、他4名、

免許取れるの待ちなんじゃないの?w


まあこのようになるのが

嵐くんが嵐を考えたならば

自然なことだと思います😄

個人で実力を養ってきたから、

個も強いわけで、

嵐と対等のバリューが各々ある。

嵐がひとり歩きにならないように

おやすみさせたのも

素晴らしいタイミングでした。


守るべきものを守るチカラ💪

これが生きる上で大事なことだと

ワタクシは思うわけでして。




兎に角、推しはみんな

大人になった〜泣き笑い

日韓両方ともねwww


主体性をもった動きするよねぇ〜w


アイドルのはじまりは、

10代ですからね。

作られたコンセプトをもとに、

言われたことを

どれだけこなせるか!

から始まっているわけですよ。

それがね〜

積んで磨いて積んで磨いて

一杯泣いて笑って。

ワタクシの好きになった

青年達は皆、

アイドルというお仕事の

テッペンまでのぼりつめて

くれちゃいました。


そして成人したアイドルとして

新たな景色をつくり始めていて、

またこれからどんな景色の場所へ

連れて行ってくれようと

試みているのか…

ワクワクしますですよ。

マジで💖


なんか、推しと同じ線に

いない人たちは、

いつでも声がおおきくて、

何かに取り憑かれたように

悪口三昧ポーン

人を責める前にご自身の

お顔を鏡で良くごらんあそばせと

毎度毎度

驚愕させられますけども、

ワタクシのリアル線には

そんな方々は一切おりません。


ま、みんなちょっと?

たぶん

愉快〜〜〜〜 爆

そして、

まろやかさんです♪


ありがたいことに、

この日記をのぞいてくださってる

方々も、ワタクシと同じ特殊な

裸眼をお持ちみたいで、

推しが妖精にみえちゃう

世界不思議発見眼所持

なお仲間さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


推しがどんなに

シミシワヒゲハゲなっても、

キューピーちゃんに羽生えて

みえるくらいの

特殊な裸眼を持ってる

そんなお仲間さんですね〜ニヒヒ


でもね、


普通のファンの方が

多いっていうことも

推したちは知ってくれているわけでw


だからこそ、

推しが望む方向や、

伝えたいことをベースに、

SNSを使って、

ちゃんと交通整理をなさっています。

個性も光らせながら、

しっかりとファンとの

コミュニケーションを取ってくれる

スマートなオトナの対応。

自分の言葉が伝わっている人たちに

向けて話しをしているし、

応えてくれています♪


ワタクシの推しは、

誠実な人たちです〜✨✨✨




本当にあっという間に

1年の半分にきてますわ。

きっと夏からは

とーほーが動き始めます!

是非一緒に楽しみましょうね♪


いつも遊びにいらして下さって

ありがとうございます飛び出すハート


SNSの治安の悪さにお疲れに

なった方がもしいらしたら、

この日記を読んで、

元気出してくださいね。

ネットでは大声あげない

ノーマルタイプのトンペンの

ここは日記です。


ちゃんといますから〜

普通のトンペンさんは〜


安心して下さい❣️

履いて、、、

いやいや

ヲタがいますよ‼️




追記
ユノストーリー




これからも 

何故ぼくたちが

동방신기なのかを 

お見せしていきます


ビハインドを観たら

伝わりましたよね✨✨


これからもという単語から、

동방신기はつづいていくという

宣言になるのですから、

ここを否定するなら

違う線にいるわけです。


ワタクシは

KINGの仰せのままに‼️

の線におりますw


そして、

ユノの感性の写真は、

ファッションムーブメント✨


さて、タグがついていたから、

このギャラリーなお店に行って

みてきたいのだけど。。。

ワタクシの地図は動いてくれるのか?

問題…wwww

とんだ方向音痴が1人、

辿りつけたらめっけものw

渡韓初日はお昼から夕飯前まで

ぼっち観光なんだわ〜♪