綺麗ね〜〜〜❤️








胸鎖乳突筋オタクとしては、

ユノさんのすんばらしく美しい

きょうさにゅうとつきん

がみえると、

はぅ〜〜〜酔っ払いって

とけます 爆


本当になんて美しいのでしょうか

ユノさんの

胸鎖乳突筋✨✨


絶妙な開き具合の

Vネックとか

マジありがとうございますグー

ブイブイチョキ


どもパー


かたや、日曜の朝に

ドーパミンを爆発させていた

チャンミンさん笑い泣き


勝ちましたね!マンユー🔥🫶

チャンミンのオタ活日記が

本当にオモロい泣き笑い🔥👉

毎回見るたびに、

チャンミンはこっち側〜って

爆笑させてもらってるw


いーよねぇー

普通に中年のおっさん道を

突き進んでる感じが‼️

まさに自然体。


そんな感じからの

午後は2人で

ご出席なさってましたね。

おめでたい事だから

おめでとうなんだけど、

ワタクシは見たくはないタイプ

だから、チャンミンありがとうと

思ってしまったです口笛



とまぁ、こんな感じで

デュフデュフしてる間に

月曜日〜〜〜‼︎

今夜ですよ✨✨

ユノの審査員っぷりを

拝めちゃう日です爆笑

ちょっとリアタイできないけど、

録画準備は万全よ👍



日本のとーほースタッフ様

ありがとう〜〜拍手拍手拍手拍手

こんなにときめくお仕事を

掴んでくださっておねがいお願い

ユノにピッタリです。

まだ観てないですけどひらめき飛び出すハート

でも分かる指差し飛び出すハート


マネージメント力がやばい🔥❤️‍🔥🔥


トンバンチームも

練り上げたお仕事構成だったし。

ちゃんと2人各々がやりたいと

希望していることを

形にしていってますからね〜


ユノソロアルバムもユノの

想いを形にしまくっていて、

プロモーションもすごかったですし。

見かけたんですが、

自主制作じゃないんで

まるでユノのポケットマネーで

作ったかのようなことを

言ってる方々は、消しておくことを

おすすめしておきたいキョロキョロ


恥ずい…



チャンミンのミュージカルは

マネージメントの勝利ですよね。

素晴らしいことです♪

チャンミンのお仕事の諸々を

事務所のおかげなくせに的な

呟きもありえない

芸能人は芸能事務所がお仕事とって

くるのがお仕事なわけで…


何をいってるのかポーン



プロデュース、マネージメント、

演者はちがうお仕事です❗️



そこがごちゃごちゃの

ぐちゃぐちゃにされた呟きは

ものすごく怖いんです〜ゲッソリ


私は何をみたんだ⁉️滝汗


と、ここまでが、

昨日の下書きw



THE DANCE DAY

鑑賞致しました✨✨✨✨


普段は別ジャンルのダンスが

一堂に会するなんて

面白い大会番組でしたね💖

そう、

初めて観ました💦


ユノのコメントは常に

ユノらしく〜

演者へのリスペクト根底からの

単語がでてくる。

お目目キラキラさせて

ユノのピュアな心がね❤️

画面通してでもピシッと

刺さりました。

推しパポ発揮です飛び出すハート


ダンスという究極の

肉体表現の追求。

この芸術に対しての

リスペクトを日本はもっと

高めていかなきゃならないです〜


ユノもチャンミンも

もうそういう社会貢献を

担う段階のアーティストなんですよね…


荘厳なステージを観て

感動しまくったのだけど、

やっぱり楽しかったが

率直な感想。

ユノは番組に参加して

楽しかったって〜✨


エンタメは楽しいが

最高の賛辞ですね👍


🤗


優勝チーム、ブレイキングの芸術性が

華々しく咲き誇っていましたー❤️‍🔥

時計だったし、

メリーゴーランドだった。

ヤバかった〜〜〜❤️‍🔥