デュフ

デュフフ

デュフフフ


ヤバイ。。。

キモい笑いが込み上げてくる。

ごめん…

ヲタで…


同じ空の下〜ってこともだけど、

デュフッ


お写真おかりします〜





あんまり寝てませんかね?w


ご本人のご報告通り〜

日焼けしてる〜

流石色白さ〜ん

真っ黒ではないですよ〜んw


チリチリパーマ?

だいぶとれてきてる?

そんなこともないような?

ユノシーよりマイコーよりじゃない?


ユノ❤️かわいいwwww


先日着用なさっていた

シュプリームのTシャツとはちがう?

首もとはエイジング加工なの?

ガチ汚れ?

はてさてどっちっち?w


などと拡大しては

ニヤつくキモヲタを

発揮しまくりなわけでwwwww




収録。

日本語でダンスを語ったり、

評価したり、

ユノからどんな言葉が

発せられるのか?

楽しみでしかないですね。

色んな意味でプレッシャーもあるかも

だけどね、

お仕事がんばったはず✨


チャンミンも頑張ってって言ってた爆笑


互いのお仕事を

把握してるとこが良いよねw

なんとも平和な世界線✨




チャンミンは、危険なことが嫌いw

人に迷惑がかかるのも嫌いw

いい加減なのも嫌いw

今までもこれからも

そういった線を踏み越えてきたら

マストで怒る💢

ずっと彼の筋はとおってて、

かわってない。

でもまるくなったわねw

ウィバースからの言葉がけw

良いツールをみつけたチャンミン


幼き頃はどうしてよいかわからず

青年期で目からビーム出す事覚え、

近寄らない近寄らせたくない〜

現在、文明の力をつかって…


事故や怪我がでたら絶対に

ダメなんですからね。

誰の得にもならない。


視線をもらえるだけでファンというのは

っていう気持ちはわかりますけど、

そこが、2.5次元のアイドル様だから〜

同じ空間にいるっていうあたりで

静かにときめかないとね。

ファンのたしなみよ照れ



ここをタレントにあずけて

しまったのがkpopなんだな〜ショボーン

やっぱり、ファミクラは大きな部分を

引き受けてきたんですよね〜

人は自治が難しいから…

情緒問題はむずかしい〜



チャンミンやユノのSNSの使い方に

導かれていくファン。。。

人の成長はおもしろく、

時代とともにうつりゆく、

なんか、おっとりした気分に

なりましたね〜〜照れ

それはきっと、

ユノにもチャンミンにも

そこはかとなく感じられる

余裕がチラリズム〜

だからでしょう〜💖





しかし、ソロ活を

望んでるわりには、

嫌味で、常に2人を比較しながら

推しだけをアゲたような言葉を

ネットで呟く気がしれないwww

好きじゃない人の行動まで

逐一追い続けているなんてゲロー

もしかしてお暇なんだろうか?笑い泣き


推し達は普通におだやかなオトナに

なってしまっていて、

ステージを生でみたらわかる。

息がピッタンコ合いまくりで、

なんとも言えない

まろやかな空気感が

漂いまくってますけど?

もしあの空気感を

まろやかだと感じないなら、

推しと同じ世界観をもたず、

同じ世界線に生きてないとおもうわ笑い泣き

なんの線にいるんでしょう??


シュブリームのTシャツより、

ここはマイコーのTシャツをインして

もらいたかったかもーゲラゲラおいでおいでおいで

などと、

小憎らしいことをいってみても、

うるさいよって

にこやかに言い返してくれるくらいの

距離感にしてくれるインターネット。


文明の力をつかって、

楽しく過ごせる推しとの時間に

使ったらよいのにね。


世の中は不思議なことで一杯キョロキョロ