今日?明日?

今か今かと待ち焦がれてます。

推しの来日〜〜〜✨✨


ダンスの審査員‼️

今年は日本でも多様な形で

TVやラジオ沢山のご出演希望を

書いてましたけど、

まさかの審査員‼️


まさかでもないですかね〜

ダンサー地位向上関連は、

日本ツアーで色々試みてきてますし、

今後はもっと力をいれていく

分野なのは、彼の夢の道筋。


しっかり着実に紡ぐ男、

それがチョンユノ飛び出すハート


楽しみぃ〜〜〜✨


そして、ファンに甘いのも

チョンユノ飛び出すハート


ワタクシも、

そろそろさみしくなりすぎてきたし、

お元気なのか?

美味しくごはんはたべれているのか?

気になりましてねw

たまたま降臨前日、

いでよ‼️ユノ〜の気持ちこめた

お呼び出しをかけておりましたw

多分ユノペンさんのそんな

お声がけはたまっていたはずw



凄まじい偶然の重なりで、

気になっていたこと全て、

お答えTIMEしてくれました。

爽やかに予告もしていかれましたし。

爆笑爆笑爆笑



ウィバースで、

太刀魚の塩焼きを食べている

とのご報告〜


渋い、シブいよ、我推し。

昼に焼き魚定食✨

身体をいとってらっしゃる〜


太刀魚はとても美味しい

白身魚。

取り敢えず、ガチで水面を

本当に飛ぶお魚さん。

おそろしいまでに

キラッキラのお魚さん。

ワタクシはバターソテーにして

お醤油ちょろりで食べてましたが、

そのうち太刀魚みつけたら、

真似してシンプルに、

塩焼きで食べようとおもいます口笛


でも、韓国で太刀魚は


韓国カルチジョリム(太刀魚の辛煮)


クックパッドから引用


こちらのお煮付けが一般的みたい?


白身魚の塩焼きは

間違いなく美味しいですけどねチュー


食いしん坊だから、

食に反応しがちだとバレる

日記です…ハイ泣き笑い


ちなみに、太刀魚の旬は

日本は夏です〜wwww

シンプルに塩焼きにして、

すだちかレモンを搾って

いただくのはテッパンよね♪



おすすめ曲も増えました💖


ワタクシの日記、

振り返ったらすぐわかりますが、

まぁね、女子発揮で

拗ねたりもしてるわけなんですが、

wwwww


ミイナ・オカベさんの

Every second

日本語バージョン

英語バージョン

どちらでユノは聴いたのかしら?

どちらを翻訳したのかしら?

韓国語にしたら

どんな情緒があるのかしら?

なんて考えたりしてw


歌詞を読んだら…


ユノはロマンチストさんスター

こんな風にいつもピッタリな

歌詞をみつけてきてくれる。

優しいラブラブラブラブラブラブラブラブ



日本はもう梅雨なんじゃない?

空が毎日どんより…

あちこち重ダルの

ダルダルになってしまうけど、

推しが挑戦して、

頑張ってますし、

湿気に負けるな❗️ですねw


インスタも、どんな作品を

出してきてくれるのやら?

Vlogの編集作品✨




あれはプレビュー写真?

インスタの写真は

まだちょっと寒い時のだものね?



楽しみ〜〜〜おねがい飛び出すハート



切符を買う姿が

なんかいい〜ウインクグッ