知らぬ間に、また1週間が

過ぎてゆく。。。。

全くダイエットがすすまないのは

どうしてなんでしょうか…滝汗

朝起きたら、身体が軽くなってる

魔法はないものか?笑い泣き





チャンミンのミュージカルが始まって、

チャンミンがチャンミンしてて

可愛いw

レジェンドアイドル封印〜

ミュージカル俳優さんみたいに、

ファンからのプレゼントを

受け取ったり、

ウィバースに夜中にも降臨したり、

プレッシャーが凄まじかった事が

わかりますニコニコ


ユノヒョンが観にきてくれる


インタビュー記事〜www

小ちゃいマンネの頃みたいひらめき

ホント、ここ数年、

トンを支えるぞ!

な感じで、

キリキリして見える事も多く、

実際、そうしなきゃならない

状況でしたしね。

あまえた封印しつつ

チャミ特有のウケ狙いが

通じなかったりして、

おかしな受け止めばかりが

溢れだし、

すると損な性格www

チャミ特有の逆手動きしだして

どんどんあさっての方へ…

良いか悪いかわからないけど

ご本人様はもはや面白がってた

違いない泣き笑い


まぁほんとファンダム

ザワつかせたwwwwww





今回初ミュージカルは、

自身のことにだけに向き合って、

つくり込んできた、私たちには

みえない、

孤独なたたかいの時間が

あったことでしょう。

かなり不安で

追い詰められたのかしら?

そりゃあ、

出来上がった自分をこわして

新しい歌唱法をいれるのですものね。

ロックの歌唱法と

ミュージカルじゃあ全然違う…


気合いと根性はいってます〜💪


いずれにせよ、

シムチャンミン‼️

体調に気をつけて頑張って欲しいと

思います✨





観に行くの楽しみ〜💖







ユノさん✨✨✨

運命的に出会ってお買い求めになった

と話されていた時計は、

カルティエのタンク⁉️

ですかね爆笑



だとしたら、

凄く嬉しいーーーー爆笑飛び出すハート飛び出すハート


あの、ワタクシが日記を復活させて、

classycコンが始まるあたりで、

東方神起 CLASSYCという日記に、


王道はアバンギャルドで作られる❗️


っていう主題で書いたことが

ありまして。

東方神起はワタクシたちファンに

とったら至宝であって、

輝き満ちたジュエリーのようなもの。

ジュエリーの王道である

カルティエが今もなお、

普遍の美を保つのは、

時代の流れの先端になる

アバンギャルドなデザインを

果敢に攻め、世に放ちながら、

時代を牽引してきているからと

いうような、新聞記事を貼って

ご紹介しつつ、

クラッシックの意味の

ワタクシなりの解釈を書いたことが

ありましてひらめき


カルティエのタンクは、

アバンギャルドの象徴のような

作品なんですよね。

だから、それに運命的に出会った

なんてユノさんが感じて

身につけられてるなら、

震えるほど嬉しいです泣き笑いキューンキューン




ユノさんは、インスタでは

僕の感性を伝えていこうと

思っているって言ってましたね〜

wwwwww

写真を通して、彼は伝えたいことを

投げてくる宣言でもありますね。

先日のインスタは、

パインという作品に向けての

始まりの写真…


兎に角今はパインなわけでしょうw


お仕事、がんばってください。

良い子にしてまってます♡



2人とも宣言どおり、

各々が新しい挑戦をして、

その経験を持ち寄れば、

また新しい東方神起をつくる

力になる!

そんな考えを話し

伝えてくれています。


何が真実って、

この考え方がファンにとっては

事実ですからね♪


ファンという立ち位置は、

推しが決めて動く時に

同じ方向みて動く存在。

共にある存在。


履き違えないようにしないとね〜


また新たに始まります✨