開封動画❤️‍🔥Youth〜〜〜

青春キラキラ

チラチラチラ〜って

みえた部分だけでも

ムフフフフでしたね♪

おまけも沢山ひらめき

ユノが一生懸命たくさん考えた

プレゼント🎁だと伝わったわ。


楽しみじゃあーんラブ


メシドラでもキーワードで

青春って言ってましたね。


今、ユノさんがワタクシの青春

ですよ〜〜🌸


ユノさんとの時間やソンムルが、

待ちきれなくて、

ソワソワしたり、

ワクワクしたり、

ドキドキしたり、

心が弾む💖

逆に、

クヨクヨしたり、

メソメソしたり、

キリキリしたり、

この世の果てに

堕ちてみたりするガーン


まるで心がボールみたいに跳ねるw


ま、オトナなんで、

若干の情緒不安さを

どう処理するかは

自分に対しての腕の見せ所は

要されますがね 爆



若い頃の青春は、

生命体としてのエナジーが

気づかないけど根拠にあって、

細胞が自分を無敵にさせてくれた。

まさに我が世の春だったけど、

大人になってからの青春は、

心の躍動だと思うのですよねぇ〜✨



長くやっていると

新しいことに挑戦といっても

新しいことがなくなっていくから

悩むんですよ

みたいな事をユノさんが

言ってた?


確かに、

生きていると惰性は生じるし、

経験値から落ち着いてくることも

沢山ある。

日常っていう捉え方したら、

それもまた安定に繋がるわけだから、

大切なことでもあるのでして。

そりゃあね、

新しいことでの刺激は勿論

欲しい刺激ではありますよw

でも、なんていうか、


推しと一緒なら💓


嬉しい〜とか

悲しい〜とか

楽しい〜とか

苦しい〜とか

かっこいい〜とか

かわいい〜とか


なんか総じて

やばい〜〜〜〜〜💖

っていう昇りを感じて

日常であろうと

非日常であろうと、

どんな空間にあってもね、

推しにいざなわれ、

共にするならば、

それはもうパラダイスですから!


青春ってパラダイスでしょ?爆笑


だから、一緒にする時間は

ファンにしても、推しにしても

人生で輝く時間よ。

推しが元気でお仕事を頑張っていたら、

ファンという生き物は、

青春を幾度となく味わえるおねがいグッ


ユノ、チャミ、NICE❤️‍🔥❤️‍🔥


トキメキ❤️は感情のカンフル剤


だからありがとうの気持ちで

落ち着くんですよねぇ〜

いつも。


ユノがなぜYouthっていう

表題の写真集をつくったのか?

作品が手元に届いたら

わかるのでしょうか?

ワクワクするよねぇ〜


今は悪役で

すんげぇ〜く悪いヤツに

なってるんでしょ?


ベンジャミンなミンも、

お稽古で必死だろうし


それぞれ集中して

頑張ってるはず。


ユノは鉄砲のタマみたいな方だって

わかってますけどね。

ただいまって戻ってくるまで

静かに待ってなさいって

いうのがユノw

でもね、

ちょっぴっとだけ

悪役ひきずったユノで

お話ししてくれたら、

ドラマがリアルになるかもw

ダメかな?

ひょっこり出てきてくれないかな?w

悪役ユノは企業秘密か?w


どうしてるのかなぁ?

wwwww

ユノに会いたいチューおいでおいでおいで


ほらねぇ〜

会いたいがつのってくると

なんだかややこしいこと

書きはじめちゃうわよねぇ〜指差し