今朝のワタクシのLINE

ちょっと激しめでしたねぇ〜チュー


ハイ💖

嵐くん、会社設立✨✨✨


おめでとう〜爆笑拍手拍手拍手拍手








日記にも、ちらっとは書いてましたが、

ワタクシの予測がドンピシャだったから

友人達から拍手喝采⁉️

ではなく、、、

ウケまくり〜〜〜〜

細やかな諸々までの予測が

正解だったから👍

オタもここまできたら

ヤバいも通り越して

ウケるんだそうです〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


朝早くから

爆笑を掻っ攫えたらしいです。

ワタクシチョキ


そうなのですよ。

5人で嵐。ココ揺るがない子達です。

だから嵐会社設立は見えてました💖


ニノの広報を良く聞いていれば

なんら不安になることすらなく。

かなりわかりやすいヒントを

入れ込んでくれていましたからね✨


タイミングは、殿潤終わったら。

25周年目安〜

大ちゃん、待ちってことで。


で、ここ最近のニノさん

テンションが

たかまってきてましたし、

そろそろかなぁ〜って…


さてさて

何を始めるつもりかな?


オレらについて来いよって

爆弾笑顔の5人しか見えない爆笑





愛する人のコトバはちゃんと

聞きましょっ。

そうすると見えてくる景色がある。

未来なんて

どうなるかわからないからこそ、

今のコトバをよく聞かなきゃ

なりません。

昔のコトやコトバは足跡👣

なだけであって、

今どんな心もちなのかは、

今発信されるコトバです。

言ってもないことは

ないことなんですから。

想いを汲み取るのと

妄想は違いますよねぇ〜



嵐くんは教えてくれました。

外野のコトバはシカトする💖


そして、

ファンの想いを1番に据えて動く

そんなヤツらだと信じていたら、

間違いなく見えていた景色だね。


凄い子達だよ。

ありがとう〜


嵐の A・RA・SHIの歌詞

がささりまくります💓



You are my SOUL !SOUL!

いつもすぐそばにある

ゆずれないよ 誰にもじゃまできない

体中に風を集めて 巻き起こせ

 A・RA・SHI  A・RA・SHI for dream


✨裏切らないわぁ〜✨