空港神起さん✨



見えます。

TBちゃんが修復されてますwwww

ボールチェーンじゃなくなってる泣き笑い

大事にしてもらえてるんだねぇ。

スカイツリーTBちゃん。

優しいなぁ〜


で、

ラバンで言ってた


🐰携帯を新しくした〜

🎈ギャラクシー?iPhone?色は?

🐰すぐわかるでしょニヤリニヤリニヤリ


ってくだりがありましたねw


はい❗️

わかりましたーチュー


GALAXY

ホワイト

でした〜チューおいで


ユノさんのお気に入りのお店の

ロングコート。。。

肩位置がすごい外側につく

もともとのデザイン。

だとしても、

ユノの身体が痩せすぎに

みえてしまって、妙に不安になる。

ワンサイズとまでいわなくても?

ちょっと大きいよね?

展示会オーダー時期より

やっぱり凄く痩せたんじゃないかと

心配してしまう、ウザい系ペン泣き笑い


お靴は、もしかして


一緒かな?


どうだろ?

コレ、ワタクシのひらめき

超絶履きやすい。





チャンミンがルーズなデニムおねがい

なんか新鮮。

ネイビーワントーンコーデ✨

一般人男性も真似しやすいですよね。


ワタクシも良くしてしまう

ネイビーワントーンwwww

なんか落ち着くのよね。

ユノさんはヴィヴィッドカラーが

好きっていってたな。

思いっきりブルー×イエローの

シマシマ着てるんだから

いわずもがななわけだけどw

かわいかったなぁ〜

ラバン




MOMA×ニューエラキャップ、

グレーを買うつもりだったのに、

ユノが黒を被っていたから

ついついワタクシも

再販で黒をGETしてしまって、

花粉よけにめっちゃ使ってます。






今日明日は黄砂がヤバいって

ニュースを見た気がしたけど、

いや見てないとおもう。。。。

えーんえーんえーんえーん現実逃避


もう、目から血で頭に湿疹

内科でもアレルギー科でも眼科でも

なく、皮膚科で出された

花粉症セット。。。

いやもうアレルギーセット!

今迄見たことないお薬でました。

皮膚科のドクターも

同じくらいの症状らしくて

ドクターと同じ処方だそう。

鼻をすするのが同じタイミングすぎて

ウケた。お互いw

薬局では薬剤師さんが

花粉症でこの組合せ処方は

かなりレアだったらしく

病院に電話して確認とってました。

ドクター、、、、不安


だいぶ攻めた処方 by薬剤師さん


でも、

パトラッシュぼくはもう疲れたよ

状態なんで、

試してみることにしますw


これ以上、痒いのムリーーー魂が抜ける

肩首ガチガチーーー昇天



さて、マカオ❗️

お裾分けを楽しみにしてます💖

ライブ‼️楽しんでいる皆様の

エナジーを分けていただこうかな。

皆様頑張って👍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


韓国20周年記念ツアーも

のこり僅かになりましたね。

それもちょっとさみしい。

母国語ですらすら早口に喋る姿は

やっぱり大人でかっこいいものおねがい

日本のビギコンテンツの

ちょいたどたどした感じとの

ギャップ〜

このギャップがミソよねぇ〜

女子はギャップに弱いwwww