突然!

びっくり〜

そうなのよ〜

会いたかったのよ〜


なんでわかった❓www


眠れぬ夜を共にするラバン💖


すきなんですよ〜

ワタクシ〜

深夜のおしゃべり会✨

ユノさん最高で絶妙タイミング♪


たまたまインスタで上がった写真を

眺めていたんです。

どんだけユノさんの写真が

好きなんだい?ってことでも

ありますが、そこは突っ込まないで

いただければ 泣き笑い

というわけで、

ライブ逃しませんでしたw


もう、脳内ご都合主義自動翻訳機が

フル稼働でユノさんのお話しを

聞いてしまうので、すっかり

録画やスクショは撮り忘れ〜


ドラマはまだナイショだから

聞いちゃだめ

しぃ〜〜〜っ!


だとか


たぶん、

日本にもプライベートで

いってみたい…

アジア諸国色んな国で

美味しいものたべたり

みてみたりしたい…

おすすめあったら教えてみてね。

行っちゃうかもよ♪


みたいな感じ?

話したりしてたかと…

違ったらごめんなさいwww


ユノさん、

鼻声も良くなっていたし

お仕事も色々忙しく

しているみたいだし、

痩せた感じはまだまだあるけど、

顔色も夜中なのに悪くなかったし、

なんとなく安心しました照れ


インスタにあげる写真は

感性の写真とのことなんですが、

本当に期待には応える漢

それがユノ✨✨


期待していると先日日記にも

ワタクシ書いたんですけど、

エラくツボな写真をこれまた

沢山お持ちでらっしゃるわよねぇ泣き笑い



雨上がりなのか降っているのか

わからないけど、

完全に映画のシーン🎬

きっと歌ってたでしょ?

Singin' in the Rain

リアル妖精🧚‍♀️

間違いなく妖精のキラキラの粉を

振り撒いて歩いてるのよ。

このお方は‼️


そう。

昨夜から降ってるの。

ソウルも東京も

雨がね…


ロマンチストさんなんなんだから〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


みたいな感じで

すっごく楽しいインスタ写真。


色も赤を入れ込んだ流れで、

撮ったものが並んでた。


ユノの感性に触れる💖


今夜は昨日のラバンを

きっとどなたかがあげて

下さっているはずだから、

またゆっくりユノさんの

癒しな声をききながら

眠りにつこうと思います〜おねがい


優しい優しいよい声。

安眠にはもってこいの

夜のユノさんの声〜


なんだかユノさんに甘やかされる

ここ最近。

人には本当に優しくする方が

良い循環しか生まれないって

体感できますですよね照れ


はぅ〜〜〜

しあわせだ〜〜〜


ありがとうです。ユノ❤️