本日はチャンミンのセンパですね✨

行かれてる方、楽しんでくださいませ♪




チャンミンは、東方神起の

メインボーカルです。

これはユノもハッキリ言ってます。

ワタクシが東方神起に興味を

本格的にもったのは、

チャンミンの

upon this rock

です。


動画おかりしてきました。


多分、日記を洗えばそのことが

書いてあったはずw

この曲をソロで歌っている

Vをみて、引き込まれました。


青年の中にまだ少年が

垣間見える風貌から、

天井をつん裂くような

音域で声量。

しかも、必死でだしてる

ほどのことでもないんです。

何故なら、どこまで昇っても、

声の輪郭が崩れないからびっくり


ワタクシは別に

音楽のプロでもなんでも

ないので、専門的なことは

特に詳しくは説明できませんが、

取り敢えず、

ミーハー的論法で言うと、

顔と声のギャップがヤベェですよ

って感じw

どんな声帯してんだろうかと

当時も言ってましたw


そうです。

チャンミンは、

ギャップが魅力だと思いますw


バンビのような瞳のくせに

苛ちな短気w

でも、

頑固一徹。


と、まあ、ワタクシの感覚では

こんな感じがチャミですw


チャミ基本がSなので、

ファンはドMっていうのも

カタイ 笑い泣き


でもね、

Sでもちゃんとみえる

一徹の筋が伝わるとこが、

魅力なんですよね…


もう一つチャンミンの

ボーカリストとしての実力を

おおいに発揮したのは、

日産のForever Love


こちらもお借りしてきました。


凄いと声が入ってますよw

実際は、もっとみんな

息をのんでしまって、

声も出ないくらいになって、

静寂だったりもしたんですが、

こちらの声だけの動画からも

多少その静寂が伝わりますから

コレも是非お聴きになってみて

欲しいです。


誰がなんと言おうと、

アーティストとして

実力はガッツリと知らしめてます。


今も尚、

声質を保つ為に

身体を鍛えてらっしゃるのは

間違いない。

現在の首をごらんあそばせ。

格段に太くなってます。

ハイトーンの為です。

背筋強化は、ロングトーンの為。

お腹がぽちゃになっている時、

凄く蔑まれてましたけど、

チャンミンの骨盤の形って

ちょっと女子寄りだったんです。

あのままでは、

腰に歌やダンスどちらにしても

負担がヤバかったはずです。

なんせ東方神起はパワフル系な

曲が多いですからね。

だから、腰周りを筋肉でグッグッと

支える為に必要な分だけ、

脂肪をつけたんだと思います。

何故なら、クラコンで

ワタクシはしっかりチャンミンの

腰周りやお尻を見ましたからw

肉眼でwww


ベルトの上にのるようなものは

既に無かったし、

お尻も足も一般基準より

雲泥の差で細く、

普通にロッカーの細さでした。


チャンミンが、

ジムトレーニングで鍛える意味は、

ライブで生歌を

堅持する為なのだろうと

ワタクシは思えます。


決して趣味でトレーニングしてる

わけじゃあないと思いますよ泣き笑い





どんなセンパを

企画してるんでしょうか?

楽しみですウインク



しかし、

16日金曜日というのは

厳しいですね〜滝汗

今週は土日明けすぐが

締め日直近ですもの。。。

みんなお休み取れないよ。


ユノのド平日もなかなかでしたが、

ちょっと比較にならないほど

大変。。。。


まあね、

センパですから、

自分を支持してくれる人達とだけの

空間だから、気楽に

チャンミンらしくやってしまえば

よくね⁉️

って思います。


ユノもチャンミンも

硬くなりすぎなくてよいと

思います。

20年やって来れたし、

やって来たんだもの。

普通に先生って呼ばれる域。

それなりに振る舞う必要が

ある所では

そういう態度を取ったらいい。

変ないい方かも知れないけど、

舐められたら良くない人達が

存在するのが社会って

ものですからね。

동방신기という看板を高らかに

しておくべき相手にはそれなりな

態度でいいです。




そんなわけで、

本日の東京は、

ワタクシ目も開けられないほどに

花粉がヤバくてですね。

アイボンしまくり…

ちょっと厳しすぎるネガティブ魂が抜ける


SMTまでにはなんとか

体調を整えたいです。