まあ、自分の落ちこぼれっぷりは

想定内ってことで、

最近は自律神経ポンコツが

急上昇だから、

涙だがながれてるのか

汗が流れてるのかなんて

自分しか区別つかないもん。


だから、

問題ないです〜〜〜泣き笑いおいでおいでおいで


そんなわけで、

いつのまにやら

辿り着けてた

現代デパート。



またコレ凄い建物ね✨✨

韓ドラでよく観る風景的なひらめき


一応、ジェントルモンスターが

目に入ったから

見てみたけれど、、、

なんかちょっと

今期コレクションは

どこにどうやってつけていくのか

一般脳には追いつけない感じ⁉️

だったので、買うのは

遠慮しておきました。

でも、若い韓国人男子グループも

マダムもお買い上げしてたから、

そのうち日本でも???

街中でかけてる人達が

溢れるやもしれませんキメてる


そんな感じで

レストラン街へ行ってみました。


WOW‼️

なかなかのお値段〜


まあ、日本でもデパートの

レストラン街はそれなりだものね。


現代デパートは

デパ地下がおすすめって

しおりにあったことを忘れてた。


折角ここまで連れてきてくださった

ウンミョン様には

大変申し訳なかったですが、

取り敢えず食べましょうと

入った韓国料理屋さん。



ビビンバ‼️

そして、テンジャンスープ付き。

テンジャンスープって、

たっぷり胡椒が入っているものなの?


ちょっとビックリしたけれど、

冴えない感じの時には

またそれもアリなのかもしれません。

一度自分でもお家で

作ってみようとおまいました。


実は密かに足が棒になっていて、

ちょっとこのお店に長居させて

貰ってましたひらめき



それから思い出した

デパ地下に寄って

デザートを買いましょう♪


もう凄い〜

パラダイス〜

でも〜

商品みるのに〜

夢中で〜


写真撮ってなかった。。。チーン


ミルクシェーキ屋さんが

エライ繁盛してらして、

気になりすぎて、

一つ買ってシェアしませんか?

などとお会いして数時間の方に

図々しさ満点で言ってしまい、

並んで買ってもらいましたー💖


あの、ウンミョン様、

ワタクシはこれお支払い

してましたっけ?

思いだせん。。。。滝汗滝汗滝汗


そしてホテルには

何時頃についたんだったか。。。


ホテルのお部屋で一緒に買ってきた

デザート食べようって

お約束して、

部屋番号をきいて、

一旦自分のお部屋に

入りました。


手洗いうがい消毒は

ルーティン。

そこに、恐れまくってる

トコトコシ◯ミさん避けスプレーを

ベッド周りや床のあちこに

撒き散らし、

着ていた服にもかけまくり、

ん?

アレ?

え?

ウソ?

トコトコさんは平気そう♪

いやいやそうじゃない。


う。。。。。

ウンミョン様のお部屋番号が

ぶっ飛んでるーーーポーンポーンポーン


9階しか思い出せない滝汗


取り敢えず9階行ってみたけど

やっぱり思い出せない。


仕方ないからフロント行ってみた。

勝手にずっとウンミョン様って

心の中で呼んでしまっていたから、

お名前までもがぶっ飛んでしまった。


フロントさんに、

ワタクシの部屋番号を告げ、

もしワタクシを探す方が

みえたら、ご連絡繋げてください。

そうことづけて、

お部屋に戻りました。


それからは、お風呂にお湯溜めて

入浴剤いれて入りました。

電話がなったら気づくように、

ドアは開けっ放しにして。


それから足裏に

サロンパスはって

ベッドでゴロゴロ〜〜


気絶。。。。


ユノさんからのラバンも気づかず、

朝7時過ぎまで1度も目醒めずに、

7時間以上も寝てました。


起きて思い出した!

昨日のウンミョン様との約束滝汗

なんてこったい‼️


初めて会った方に、

いつものすっとこどっこいかますとは

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


自分が恐ろしいよ。


もう2度とは会えません。


そう、お気づきでしょう?


おしゃべりに夢中で、

連絡先の交換を忘れていたのですから。



これ以上はやらかしたくない。

そんな風に思いつつ、

今日はどこへいこうか

考えはじめたところで、

K様からLINE❣️


これから会場の横の

カフェでユノ展示してるから

行くけど一緒に行きますか?

って。。。。。


まさに天の声✨✨


ホテルから会場までの道のりを

ウンミョン様は昨日行って

確認なさったと

おっしゃってたから、

ワタクシも明るいうちに

行っておかなきゃと思って、

慌ててシャワー浴びて、

着替えて、

どすっぴんでロビーに集合に

混ぜていただきました。


いよいよ

センパ当日です〜💖


つづく