これから、ワタクシの

初渡韓日記をしたためたいと

思います。

この歳になって、

人は人が救うということは、

愛なんだと、

体感させてもらえる旅が

出来たことを感謝せずには

いられません。



人が1人生きるにも、

こんなに沢山の方々の

愛に支えて貰ってるんだなぁ〜と、

本当に本当にユノセンパの

おかげで体感できました。

支えて下さいましたお姉様方、

ありがとうございました💖





願いがあって、そこから

タイミングが合えば

物事はコロコロとミラクルの

連続によって転がるものですね。


そんなワタクシの推し活ミラクルの

お話しですおねがい



先日も書きましたが、

センパ行く〜しか頭になく、

すぐにカシオペアになって、

そして、まだセンパチケはゲットしてない

のに、エアとホテルを取って泣き笑い


リアルチングに

無謀すぎる❗️ありえない❗️

叱られながらも

旅のしおりを作ってもらって、

地図が読めなくても、

韓国語を話せなくても、

金浦空港降りて地下鉄乗って

ホテルに着けるような

素晴らしいアンチョコを貰って。


フルパワー女神様は、

ご自身はお仕事忙しく、

弾丸でユノセンパの日に

いらっしゃることには

なっていましたが、

兎に角ずっとお忙しいはずだったのに、

ワタクシの初渡韓を

応援してくださっていて、

観光本をのんきにみてるワタクシが、

楽しい推し活ができるようにと、

知らぬ間にサポート体制を

整えてくださってましたお願い


ただ同じユノペンだっていう

始まったばかりのご縁なのにも

かかわらずですよ…

信じられない優しさです❗️

ラ〜ブです〜❤️


なんとご自分の繋がりの

関東住まいのユノペンさんである

K様をLINEで繋げて

くださいましてね、

すると、

K様がM様と繋げてくださって。


ユノペンの友達はみなユノペン友達だ。

世界にひろげようユノペン友達の輪🫶


にしてくださっていました。

フルパワー女神様の愛全開です❤️





2/5の午後から大雪予報の

東京。。。


よくぞ朝イチ飛行機に

していたものよね。

なんら問題なく羽田到着。

7時にもならないのに、

K様が韓国から

雨降ってるよ〜と

連絡くださったり、

M様は飛行機のる直前に

羽田でご挨拶できちゃいました。

そのおかげで、

海外に出るような気は

一切なくなっていて、

普通にウキウキしちゃってましたw

ビビる気持ちを忘れるような

のんきっぷり〜泣き笑い

まあ、ある意味

ワタクシの通常運転でしたねw


で、

韓国、偉い近いじゃあないですか。

ニノのアナログ見終わる前に

着いちゃった泣き笑い


ユノもチャミも、これだと

多分、国内移動の気分だね。

へぇ〜〜〜❗️

などど思いつつ

韓国到着〜♪



さぁて、

こっからがワタクシの本番!

しおりを読みながら、

指示文どおりに歩みを進め、

思っていたよりは

距離を歩いた気がしましたが、

コンビニで交通カードの

Tマネーを買ってチャージも完了✨


いよいよ地下鉄乗ります。

全部しおりどおりに

進んでいたら、

地下鉄にもスイスイ乗れました。

ホテルの最寄り駅に着いて、

出口でしおりをしまい、

地図アプリを一応開いて、

地上にあがりました。


そこで、

同じホテルに先に宿泊していた

K様から貰っていたLINEを確認


ホテルまでの道案内✨


それを読みながら歩くと、

あったよー

ホテルが!!


歩く樹海女と言われること

久しいワタクシが、

迷うことなく

ホテルまで辿りつけるとか

どんなミラクルか⁉️


いや、これは

ミラクルではないですよね。

確実に支えられてました。

地図を読めないワタクシの為に

目の前にひろがる光景から、

目印になる物をポイントにして

進行方向を的確に

教えてくれる文章✨

マジ神

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感激しまくりまして、

ホテルのロビーのソファで、

ちょっびっと涙しました泣き笑い

汗を拭くのと一緒に

涙拭うとか泣き笑い

おばちゃん、キモいよんww


もうここで、

チェックインできる時間で

もしお部屋に入れていたら

確実に緊張の糸は切れ、

眠りこけていた自信はありますが、

まだまだチェックインには

時間がだいぶありました。

ですから、

お荷物あずけて、

ホテルから1番近い

お誕生日広告が出ている所を

目指す❗️

こっからがガチの

おひとり様推し活ミッション

始動ですグラサン



つづく