ふぅ。

どこを触ったのか?

ビックリしましたわw

電化製品系とは

どうも相性わるいことが

多いものでしてw


まあ、書いてストレスは

整理できたんで、

問題はないです爆笑


改めて書き直して

見ましたw


しつこい 爆笑い泣き







ただ、

笑顔が1番よい周波数をだす

ってことを書いたんです。

救い救われるのは、

良いエネルギーでしか

生まれてこない力ですものね。


あと、どんなことも選択権は

自分にあるし、

20周年選手アイドルについてる

トンペンは、

人生ベテランファンなわけだから、

情報は自分で選択して

取り込むので、

お構いなく!ってことも

書きました。


情弱という言葉や

気づいてないとか 

そんな前置きして

煽ってくる

情報ほどヤバイやつだって、

真面目に生きてきたオトナは

みんな知ってるしwww



推しが良い周波数の言葉

とか、悪いストレスはスルー

とか、ちゃんと真摯に生きてる人が

知っている言葉を

ファンに向けてることが、

ワタクシにとっては重要。

そういうことを気にしながら

生きてる人だから、

一緒に歩いていくって

おもったわけだし。

黙って粛々と自分に出来る方法で

自分も推しも楽しんで活動を

共にする人達と

一緒に応援していきたい。


ただ、推しが37歳という

若い身空で、

そんなことを知っている

ということは、

彼がどれだけの苦しみから

立ち上がってきた経験があるか

ということでもある。。。

そして

チャンミンは

思春期と苦悩が

もう若きウェルテルの悩みとして

なかなかの重症度だった為に、

今や鋼wwwww

身も心も鋼wwwww

いつかアイドルの

メンタル教本を執筆するなw

言葉の魔術師笑い


ユノは韓国アイドル経典

執筆するかもなwスター


そんな未来に

ワタクシ達の推し活も

かかってるんだろうね泣き笑い




推しのお仕事まるっと愛しい❤️

だから箱推しもする!


箱は推しのプライドだし、

家ですし。

何よりも

2人で競い合うように

エロ大魔神に変貌する

濃厚熟成神起が

好きだから〜〜〜〜酔っ払い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


동방신기!チェゴーーー炎





偏った視点でなく、

公平な目をむけて

落ちついてみていると、

見えてくるものがある。

見えないのは、

残念な目なのかもしれないと

先ずは人様をなじる前に

ご自分を疑ってくださいませ。

だいぶご迷惑かけてらっしゃいますよ。

情弱語る前に

理性と知性を大切に〜

嫌なことからは

退避が鉄則なんで、

今いる場所から

離れてみたらいいとおもいますね。




ま、

お心健やかになされませ〜


長生きしないと、

推しと遊べないですから。



推し活は楽しいのです〜❤️