嗚呼嗚呼嗚呼

キタ!

絶対にきてる。

頭が痒くて、

顔もかゆい、、、

既に鼻奥で鼻づまり

なのに

鼻水垂れ子。。。


昨日から本格的に始まった。


毎年味わうこの敗北感


いや、正直にいうと、

クリスマスあたりから

喉がなんだかイガイガして

年末は鼻奥がぴりりして

兆候はあった。

年明けたら頭がカユイと

クレンジングシャンプーしたり…


気づかないふりをした。

脳を騙せばメンタルは

イケルはず…

だってユノが

メンタルが身体を支配するからって

言ったもんねショック


しかし、私はダメ子だった。


朝は目ヤニで瞼があかず

くしゃみ連発の

モーニングアタックから

始まった。。。


無念ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



そんなわけで、

花粉症がやってまいりました。

憂鬱すぎる。

メガネかけてグラサン、マスクゲホゲホ

帽子必須です。

頑張ろ。。。。






ちょっとだけおやすみになるって〜

海外ツアーだし、仕方ないですねぶー

思ってるよりはやくもどってくる?

とはおっしゃってましたけどニコ




お待ち申し上げてますから〜❤️


香港に向けてフライトです。

気をつけて〜


昨日のサイン会では

疲れか眠気か…

元気にお仕事はなさっていましたが、

がんばって〜って

心からエールを送りたくなりました。



飛行機で寝て欲しいですね。。。




ワタクシは昨日は

鑑賞DAYと銘打って、

六本木に行ってまいりました。

楽しかったです。

かなり久々のアラシックな

ことを、まさかのお一人様で

サラッとしてきました。




はいウシシ

殿潤の世界へと〜♪















撮影許可ありのとこで撮ったものの

全てです。

多分内容に関する感想は

言わない方がよいと思うのですが、

潤くんの人としての

成長に伴う変化と

変わらない熱を、

アーティストの方々との

コラボによって、

引き出してもらっていて、

素敵な展覧会でした。


そんな感じで、

ホクホクした気持ちのまま

歩いて六本木ヒルズの中で

やっている

キースヘリング展にも

行ってきました。

ワタクシの年代には、

馴染みある現代アーティストです。

ワークショップを

沢山していたし、

ぴあの冊子の人みたいな?






この言葉をみて、

推し達も同じ思いで

仕事に向き合って

いるんだろうなあと

痺れるような気持ちになって、

家路につきました。