ワタクシ、

本日木箱を手に入れました拍手拍手


これを日本にいながらにして

入手する為にはまず、

SMのオンラインショップに

ログインしなきゃならなくて驚き


SMEが事業拡大するたびに

色々分社化されたせいで、

いちいち別々に

アカウントを作らなきゃ

ならない頃があって、

SMEJでもオンラインショップ

ができたり、

SM nationができたり。

もうぐちゃぐちゃ。

ノートに書き留めてたパスワードで

開かない〜ってなったりして、

もうひっちゃかめっちゃかw


マジでオンラインショップに

ログインするのが

一苦労だった、ワタクシ煽り

PayPalも今更登録したりして、

木箱の記念Box入手は簡単に、

ポチッとなじゃあなかったんです。


やっとのことで、

ポチれたのに、

クレカ会社が弾いたって

PayPalから連絡。

クレカ会社に解除要請したり…


ハイ!私が使いましたひらめきパー

連絡をするのは、

初めての経験w


SMEにお問い合わせしたりとか…


マイページで

入金待ちになっているから

キャンセルして、

買い直したいのに、

キャンセル不可になってしまって

いて、どうしたら良いの?

ってな内容でした。


問合せメールの返信より先に

自動処理が先にされたメールが

きたから、

すぐさま買い直しておいたんです。

ワタクシにしては

えらく素早かったw

えらかった✨

多分オンラインで買った人の

最後の人だったのだと思いますw


確認の為にもう一度サイトを

開き直したら、

Sold out表示だった不安


でも、お問合せメール担当の方、

とてもご丁寧でしたのよ。


ワタクシの問合せに返信する際は

もう木箱売切れていたんでしょうね、

申し訳ない気持ちが乗った

文面だったので、

無事に購入し、

決済完了済みの旨の

返信メールをワタクシも

させていただきました。

すると、真心こもった

また対応メールを

くださいました。


知りませんでしたおねがい

お客様対応が素敵な

SMオンラインショップ💖


そんな感じで

ワタクシの手元に届いた

木箱ちゃんは、

ワタクシのところに

やってきたくて

きてくれたのかもしれませんラブ




このBOXは

2人からの温かい

ビックリ箱になってました。


箱を入手された方の中に

SNSでいいたい放題してる方が

もしいらしたら、

いますぐ、

そーっとフェイドアウトなされば

良いとおもいます。

大丈夫ですニコニコ

それで良いですよ。

何も言って無かったですよ知らんぷり

な顔して、

シアワセな推し活に

戻ればよいです。




普通の トンペンさんや、

ユノペンさん、

チャンミンペンさんは、

彼らのインタビューから

受け取れている言葉どおりで

良いと思いますウインク



彼らは大人になりました星星



SNSでの偏った思考で、

無双をおやめにならない方達が

いくら何をいっても、

無駄なことです。


愛しの彼が話すことが

理解できないのは、

過去に置き去りに

されてしまったからだって

気づかない限り、

今の彼は見えないでしょう。




20&2のアルバムが

答えですから〜




ユノもチャンミンも

色々全部知ってます。

もしかして知らないのか?

っていう、うっすらした

普通の トンペンの

不安は消えましたw


ユノのいう찐친は

やはり、

2人の各々の成長過程での変化を

受け入れて愛してくれてるファン

のこと…


負のオーラは要らないんですよねw


前に進んで行こうとする人達は、

キラキラ輝く可愛い子達と一緒に

明るく楽しく一緒に老いるw


これから始まる円熟期が

楽しみです♪ひらめき飛び出すハート