東京のお家で寛ぎ時間だった

らしいぞw


すごく日本の普通なテレビ環境ねニコニコ

なんだかほっこり〜


タイガースの優勝🏆を

一緒に観た感が凄いよ、

このショットw


本当に日本にいらっしゃるのね爆笑

ちょっぴっと薄らいでいたわw


ワタクシもどうする家康からの

阪神万歳🙌には間に合った♪




来月20周年をお迎えあそばす

お2人ちゃまの一昨日の出国動画

何回も見てしまうニコニコ飛び出すハート

すごく良い〜



なんだかほっこり空気が

2人を包んでおりまして、

ユノさんたら、当たり前に

あの場所でチャミ待ちするの見た記憶

ワタクシはちょっとでてこない💦

ありましたっけ?


有名な『扉の向こう待ちのチャミ』

が印象深すぎる件ww



すぐそばで待つ漢

それがユノ


ユノさんは、全部みてるんだねウシシ

こんな風にすぐそばでさ、

た、ぶ、ん、色々…


よくあるらしいコンビ楽屋も別々、

話しもしない。


あれ?トンは?


東京はお家も一緒

じゃなかった?w


そんなコンビをユノが作るのか?

という疑問しかないですよ。

⬆︎

トンは決してお笑いではない

アイドルだwデュオといえw


お仕事場の環境が悪くなるように

しようと思う子たちなのか?

⬆︎

甚だ疑問…



そりゃあ20年も一緒にいるのだから、

価値観の相違や不満でケンカが

ないわけじゃあない。ご本人達も

おっしゃってましたしw

⬆︎

愛と戦争w




なんだかえらく

チャンミンがユノを下に置いた風に

もの言ってるって確定してる感じを

よくみちゃうんですけど、

受け取り方の違いじゃない?

ていうか、

熱くなりすぎたら、

冷まさないとならない時は

絶対的にありますよ。

あの

もう一回‼️が

士気をあげるけど

負のスパイラルをつくる時もある。


大人なら皆経験アリw


ユノの思う通りにだけしなきゃ

いけないっていう前提で

みてるのは、ペンの方では?


チャンミンもプロです。

20年キャリアのプロフェッショナル。

当然主義主張を

TVXQを作るにあたって

ご意見して良い立場。


人としても、20年以上隣にいて

関係性の部分で、

口にできることできないことは

2人のバランスだから、

ファンがわかるはずもない。



ステージからサクっとはけるのは、

舞台って、分や秒刻みで

動いていますから、

リアリストなチャミなら

進行表時間重視、一択でしょうw

ユノが感情的な行動を

とれば取るほど、

チャミが冷静になる。

だって、バラシが遅れたら、

それは損害w


あとは、彼のヲタ気質を考えたら、

舞台終了で、

我にかえるんでしょう?

とんでもなく

恥ずかしくなるんじゃないのかw




バランスをとる

それがコンビでしょ?

⬆︎

だから違うデュオw


それに、そこを口にするか

しないかの違いであって、

お仕事はつらくしんどいより

楽で楽しく稼げたに

越したことはない。

誰しもがおもってる。

言葉にしてしまうタイミングが

悪い漢

それがシム 爆


ヲタ感あるあるがすぎるw


そして、チャミは決して楽してない。

あの身体みたら、Cカップは

あるんじゃない?w

歩きかた変わってきてます。

猫背が背筋にひっぱられて、

胸筋の育ちとともに胸骨が

開いてる。バックパックしょったら、

前はチャンミンが首が前に出てた。

しかし現在

まさにマッチョの風体ゲラゲラ


ユノの方が心配よ。。。

あの長いお首がストレートネックに

なって前に突き出してる。

首と腰の調子が心配だ。。。ショボーン

足の怪我は身体全体の

問題になる。

手術を選択しなかった…

多分、後遺症は残ることは

宣告されたはず。

手術してもしなくても

どちらにしても出るであろう

後遺症。

それならと

ステージを取ったんじゃないの?

ユノさん。。。


自力で治してみせるさの

脅威メンタル発動‼️


チャンミンは横でその姿を

見ていた人。

もしかしたら、

手術をして欲しかったかも

しれないね。チャンミンは。

でも、ユノがステージを

とるって決めたから。

ユノに従った…

ならば自分に出来ること、

それ以上にやる気概で

挑んだのでしょうね。

ブルーレイ特典みての感じ。


ドーム公演を観たファンの一員の

ワタクシの感想を

先程読み返してみましたが、

彼らから受け取った物は

間違いではなかったようです。


ブルーレイ。

公演の方はまだ見れずw




ユノだって色々な経験から

今があるわけで。

昔からずっとあの空気では

なかったですよ。

大事な場面を沢山潜りぬけて、

一般の37歳では

背負わないほどの重み背負って

歩んできた、誠実さが、

今のあの奇跡オーラ✨✨


そういう波風をこえながら、

成長して、今の2人だけの

形があるのだろうし、

穏やかな佇まいで、

まるでお地蔵さまのような

ユノがあの扉の前で

待っているわけですよね〜


んふふふふ♪


TVXQをユノが大事にしている🔥

そこが嫌ならTVXQのことは

見なきゃいいし、

触れなきゃいい。

それなのに

チャンミンを引き合いにだしたり、

比較したりする行為は、

TVXQサゲなんで

ユノにとっての

悪いストレス定義に入りまくり。

なぜペンが

ユノにストレス与えるようなこと

するんでしょうね?


ユノの素直で真っ直ぐなとこ

勿論それもユノだけど、

感性重視の職人気質〜💖

なかなか計算高く

コツコツ攻める所もあったり〜

色んな色をもつユノ✨✨

アイドルが天職だったからこそ、

あの可愛いさをずっと

保っていられる💖


ワタクシ達のかわい子ちゃん!

짱なわけですし爆笑飛び出すハート


ワタクシのリアルなユノペンチングや

ブロ友さんは、この部分を

理解してる人しかいないし、

むしろみんな、チャンミンに

ありがとうの気持ちを

もっていますからね。

ワタクシ含めた

周りのユノペン✨


完全世界平和祈願系💖


だからやっぱり不思議な

SNS…




チャンミンは、

ヲタ気質ですよ。

ワタクシ達ペンと同じ臭い

ムンムンです泣き笑い

チャミペンは、もとから

臭いもの系に強い方々が

メインです。

ゆうたら、クサヤ好きでしょ?

みたいなwwww

だから、独特に生きられてる方

多しですもん。

トンペン歴12年の間に出会った

チャミペンさんの統計wひらめき


ひしゃげた物言いやデビル笑いは、

あれが彼の面白みだって

わかっている人がガチペン。

人と絡むのウザいから無理系な

ヲタあるあるのタイプ✨

チャミもチャミペンも


静かなる情熱FIRE❤️‍🔥





まあどちらにせよ、

怒ってばかりいたら

シワ増える‼️

そんなお年頃なんでしょ?

皆さんw


意地悪なことばかり考えていたら

脳みそが沸いて楽しいことが減って

脳内ロクなことになりませんしね。

だって、

それ、お肌の大敵、

睡眠障害まっしぐら!

ただでさえ

眠り浅くなってくる

お年頃でしょww


ユノもチャミもお肌ツベツベよ!

ちゃんと格好よくいられるように

しっかりお手入れしてますよ。


あのお肌みてわからないなら

ミーハーは向いてないです。

それこそ

推しの努力がわからないなら

公共で意見語るなでは

ござらぬか?

人を罰したい気持ちが

浮き彫りだなんて、怖すぎる。




ヒヒヒ笑い泣き

CLASSYC観て、

あの温かい空間思い出したら、

えらい強気になってしまったわ。


ビビりちゃん系ヘタレな

ワタクシが、ここでブンブンパンチ

したとこで、全く意味なし

なんですがwwww


でもさ、

20周年を心から尊敬して

お祝いの気持ちが溢れてる

ファンがいるってことを

2人にも、スタッフさんにも、

知っていただきたい‼️


20年を第一線でこえていける

アーティストって、

ほんの一握りしかいないです。

それはアーティストの力量だけでは

ないことをちゃんとファンが

認識しているかいないかで、

アーティストを支える環境が

全く違うのだということを

ファンも知っておかないと…


ワタクシの好みなのかしらん、

推しがみんな朗らかなのよ。


朗らかは愛の栄養です〜〜〜


朗らかな推し活は、

楽しいです♪


ものごとは捉え方ですねw

トンペンさんファイティン爆笑