ハァゥ〜〜〜〜〜ラブラブ


どうなの?

この溺れる感じ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


戦略チーム3さん?wwww


感謝しかございませんわ笑い泣き拍手








やりますねぇ〜炎


本当に仕掛けてあるし、

何よりも、ユノの閃き煌めきに

きっと即時反応で動いてらっしゃるんでしょ?

ね?

そうなんでしょっ?


ユノの急遽やってみた対応w




素晴らしい〜。


ユノの行動に臨機応変に

応える体制。


凄いねぇ〜。



準備してきたものは、

物凄く計算されてるし。。。







マスコミ、メディアさん側への

諸々の対応策が凄くないですか?


あれだけの数のニュースに

出してもらう。。。

そりゃあ、下準備はいかばかりだった

ことか。。。


ワタクシが日記に書き続けてた、

동トンチームとか、ブレインチームとか、

言っていたのは、

名前がわからなかったからw


ユノちゃん、教えてくれましたね。


戦略チーム3だそうですwwww




これぞ精鋭チームだわポーンニヤニヤ拍手拍手拍手




ユノユノのマスメディアへの帰還を

ユノソロできちんと処理して、

完全なるクリーンアップ完了‼️








出遅れてた今までのネット関連の

放流と回収のバランスシート。

X、Instagram、YouTube、TikTok







真夏の青空の如くです♪

鮮やかにやってくれちゃいました太陽





これは作品のクリエイティブ内容だけを

取り上げても壮大で膨大だから、

ファンはゆっくり、長く楽しんで、

何かの拍子でパッと浮かんできて、

一致して、ビンゴ❗️みたいな、

時間に縛られることなく、

胸と脳に焼きつかせる14分。


今も後からも、多方向からの

楽しみ方ができます。


数字対策だって…

マスメディアの情報量から

音楽サイトも、ツベも、ショートも、

おすすめに上がってくるはず…

一般への裾野に拡散の幅は

間違いなくでてくるし…


Vの中に全曲が収納されてるから、

一気見の14分で全曲の

プロモーションになってる。

K-POPファンなら

宣伝量で目にとまるからみるかもだし、

何よりね、

今の若い子って、

ドラマや動画も

1.5倍速でみるから。

映画ほど長くないし、

14分に詰め込んであるのは

逆に見やすいし、

いろんなコンテンツに

あっちゃこっちゃ

飛び慣れてるのもあって

全体像の把握も簡単かと。

だから、

場面展開が早いこのVは

気軽に観ちゃえる。


老若男女問わないで、

エンタメ好きな方々にも

拡がるようになってる。

ここが凄いアッパレだと

ワタクシは思うわ✨


音楽番組で競うことを1番に

しないでも、作品を売り、

作品をのこしていくという手法。

作り手も受取り手も、

満足…



韓国TVの競う歌番組の時代は、

ユノが変えるかも知れない爆弾



ユノ、強い……。








だから、やめてほしい。

ファンの皮をかぶった

我欲モンスター。


もはや推し活でなく

ただの悪行となってる

ファンの口撃。

SNSは勿論、

友人達から指摘受けました、

blogもですね。


先日のミーハー仲間が

拾ってきて

みせてくれたものの中には

もうこれはオカルトの域って

いうものがいくつもあって、

他所グルファンは、

心底気味悪がってましたから。

ご自身で気づいてないのかも

しれませんが、

若者はいってました。



鬼婆巣窟ゲロー笑い泣きゲロー笑い泣き

東方神起可哀想滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き





ユノにこうであって欲しい!

こうあるべき!

そういう浅はかな考え方で

ユノをみてる人達ドクロおばけくん



ファンというのは、

ミーハーなワタクシからしたら、

プロデューサーでも演出家でもない。

ユノというショーマンは

ユノがつくっているわけだから、

我欲モンスターの思うようには

ならないですよ。

しかもご本人が多分掲げて

進む時のモチベーションは、

既存の概念はいらない。

ユノユノはユノユノである上差し

みたいなことでしょ?


おばちゃんの固定概念なんて、

ただ邪魔なだけです。

ユノについて行くだけなんです。

そして、

もししくじった時、

その時だけ、

声を大にして叫んであげたらいい。



そばにいるよ‼️



ワタクシ達ファンが

できることは、

共有して共感し、共生していく。

それだけだから。




他所のファンダムから、

とち狂ったおばあさんしか

いないファンダムには

近寄りたくない…


そんな風に言われるの

普通のトンペンからしたら

ムリすぎです。




普通のトンペンさんは、

彼を、彼らを

一緒に楽しみましょう!!





ユノが前人未踏の地を行く

ということは、

ファンも今をどう踏んで、

歩くかが大切だと思うのですよね…

ワタクシ達がいま踏んでるところが、

道になるわけですから。


後進に続く人達に、

ユノの背中が

広く大きく見えるように、

ワタクシ達ペンも

華麗に踏み鳴らして

歩かなきゃですよねぇゲラゲラチョキ


 

 ユンホは今日(9日)午後8時、ユーチューブワンダーケイオリジナル(1the K Originals)チャンネルを通じてタイトル曲「Vuja De」(ヴィザーデ)のパフォーマンスに会える「ダンスイヤー」コンテンツ映像も公開する予定


今夜20時からだってラブグッ