昨日のエイプリルフール口笛

特別演出〜

たのしそうなレポいっぱいでした✨

ごちになりました〜ラブ





これをみてすぐに笹かまだと

わからなかった。

アーモンドにみえたのは

ワタクシだけか?

仙台といえば

ずんだでしょ。

ずんだといえば豆。

豆→実→アーモンド?

ワタクシの

不思議な思考回路ですね、残念w


笹かま、大好きなのになぁ〜


それこそ4年5ヶ月前の仙台行って、

たんまり笹かま買って帰ったおねがい

ユノちゃんもお好きらしい

牛タンいただきましたわ。

美味しかったなぁ。

思い出の写真を眺めている、

ワタクシ。。。




写真のセンスゲッソリ


こちらのお店に連れて行っていただいた。

麦とろ飯もおいしかったもんねデレデレ


ワタクシの

東方神起と食べ物ばかりの

写真ホルダーw



たしか、サザンオールスターズが

セキスイハイムスーパーアリーナに

植樹なさった木があったな…

きっとあの木も大きくなってるだろうな

5年。。。

結構木は成長するわよ。


実は長い…

なのに

感覚としては

つい最近なのはなじぇ〜滝汗

それがおばちゃんw


そして仙台といえば

仙八先生なのがシブがき隊ファンw

ある意味ワタクシの

ミーハー道ルーツ??←え❓


仙八先生といえば、

さとう宗幸さん。

青葉城恋唄ですねぇ〜

仙八先生、声が綺麗〜✨


https://youtu.be/rrXXfau5vx4


仙台行った時も日記に貼ったかも。

ロマンスグレーになられてる。


そう、、、

3年B組ではない

桜中学の2年B組さんよw




で、スクショのセンス滝汗

一応…

3人の名前がわかるとこをスクショした

これ、やっぱり前の日記でやったか?w




ま、そんなことはさておき笑い泣き

ワタクシはユノちゃんの健康が

本当に心配でして。

気になって観察してるとこが

実はありますの。


もしかして、コロナ後遺症?

それともストレス性?


でも大丈夫。

声はまたまた発声良くなってそうだし、

ダンスはチェクチーオエー


ストレスは万病引き起こすから、

なんも心配せずに

オーディエンスから

ただ愛されまくっていたら、

確実にユノちゃんは元気でいられるさ!


まだまだ若いから、

勝負欲も大切だけど、

ワタクシは、ライブで楽しそうに

みんなの愛を全身で受け止めてる

そんなキラキラでかっこいいユノちゃん。

おしゃべりしたらほっこりユノちゃん。

人を笑わせたいお調子ユノちゃん。


ずっとみていたいのよ❤️愛❤️


病気や怪我をしないように

長く長く長く

ライブを続けて欲しいスタースター


神様にお祈りしてますよ。


今日も仙台2日目

頑張って熱い夜にしてくださーい

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥