【Small girl -이영지イ・ヨンジ feat. 도경수ド・ギョンス (D.O.)】

もーヨンジちゃんとギョンスのコラボすごくすき🩷


私は小柄な女の子にファンタジーがあるの

 Baby, それでも私を愛してくれる?


そんなの関係ないからずっと隣で笑っててよ













(!!)奇襲ポポはMVみてくれ指差し恋の矢




私が思ってたヨンジちゃん - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

去年スウパ2でのsmokeチャレンジ、あの後ダンチャレするアイドル皆さまが凄すぎたしかっこよかったじゃないですか

【ミッション曲
Dynamic Duo&イ・ヨンジの「Smoke」(Prod.Dynamic Duo、Padi)♡

年末の歌番組でヨンジちゃん結構観たなあ♡ハスキーでかっこ良かったラブラブ


酒場youtube「차린건 쥐뿔도 없지만/もっとつまらないものですがリキュールロックグラス 」私、あのシリーズ大好きだわニコニコラブラブホシくんの回すきwww


イ・ヨンジインスタ

https://www.instagram.com/youngji_02?igsh=ejl6b3RsOWNyN2pi


kpopburgerインスタ

https://www.instagram.com/kpopburger_magazine?igsh=ZnFjNnhic204enB3


ヨンジちゃん本人がいいね!!

してた記事だったので。

訳つけましたニコニコラブラブ



 私は足りない。それでも私を愛してくれる?
 イ·ヨンジのSmall Girl


 誰かに片思いした経験は誰もが持っている。 恋を始める段階でする考えの中で最も多い心配は「私がこの人に似合う人なのか?」 あるいは「この人が私を好きじゃなかったらどうしよう?」のような考えが頭の中に浮かび始めるが、この考えが一つ二つと重なって自身のコンプレックスになって自尊心を壊してしまうことも、自分の行動が臆病になったりする。


もし私が小さな両頬と明るいピンク色の唇を持っていたら、あなたが私にキスしたいだろうか?

「また、細い腰に茶色の長い髪を持っていたら、あなたが私を抱きしめたかっただろうか?」といったこのようなコンピューターフラックスと心配が自分を襲ってしまう状況に追い込まれた経験も誰もがありそうだ。 イ·ヨンジは「Small girl」を通じて自分の話を打ち明けている。 本人も他人と比較することとその事実自体で自分自身を寂しくさせると言っている


それでも重要なことは、愛していると言うことだ。

足りないと感じる自分を率直に取り出し、愛する相手に自分を見せることができる愛の形自体が尊敬されるべきだと思う。 この恐怖に打ち勝つ勇気と行動が決して容易ではないということは、私たち皆がよく知っている事実だ。


音楽の力、毎回イ·ヨンジの音楽を聴いているなら、その歳でできること、考え、取り出すこと、恥ずかしい話でいっぱいだというのだ。 「not sorry」と「昼夜」という曲もまた、簡単に共感できるテーマで構成されている。 本当に重要な点は、多くの人がこの音楽に共感し、慰められているという事実だ。 また、この音楽で影響を受け、新しい影響を作ることができる「肯定的な流れ」が生まれると思う。 

本当にいい音楽だと思う。


(補足)2019年に本格的にラップを始めてから6ヶ月高校3年生の時、ラップが上手い高校生No.1を決める
サバイバル番組「高等ラッパー3」でThe Quiett&CODE KUNSTチームのイ・ヨンジが優勝。

韓国一のラッパーを決める人気サバイバル番組
「SHOW ME THE MONEY 11」で優勝

ヒップホップファンだけ嫌いなラッパー

私はヒップホップファンから殴打に近い悪質な書き込みを受けた。 彼らが悪口を言う女性issue(イシュー)と芸能人問題ヒップホップジャンルなど理由はあふれたが、私が見るには典型的な「腹いせおよび不正」に感じられた。 特に「おてんば」と卑下するのが一番面白かった。 自分たちがそんなに好きだという根本ラッパーのトーンと最も類似したアーティストにそんな嘲弄だなんて、何も知らずに自分の世界に閉じ込められて自ら自分だけを低くする格好だ。

 もちろん, (この文章を書く)本人がジャズ ∙ ジャンルとベイストーンが好きだからかもしれない *^^*

※「イシュー(issue)」とは、「問題」や「課題」「論点」などを意味する言葉です。



16fantasy

真剣に改良ジャズ基盤の音楽が好きな人なら、
楽しく聴くことができる。

もしイ・ヨンジが正規アルバム規模のジャズヒップホップを準備したり、後続作が出れば、第2のジャジーファクト程度の大衆性を備えたジャズヒップホップアルバムが誕生できると 思う。あまりにも高く評価していると思うが、むしろ現在ジャンルファンに過度に評価されていると思う。もちろん「あなたはヒップホップだ!歴史になるよ!」という式の負担と考えをイ・ヨンジに与えたくない。今やったようにしたいジャンルとメッセージでやりたい活動をすればいいと思い、今もとても上手にしていると思う。心からアルバムがとても良く、RMの「Right place, Wrong person」の次の打者で今週に最も多く聴くことになるアルバムだと思う。イチオシ!