あっ、すみません。カンダニエルの指から生まれるピースとか平和だなって。指ハートは相変わらず破壊力あるなあラブ(すみません。なんか久しぶりワナワンメンバー♡私はハソンウンくん推しのワナブルなのですが、つい…)ラブラブラブ


韓国のサバ番/Mネット「ストリートウーマンファイター2」という韓国のダンスバトル/女性の最高ダンサーを決めるような番組があって、司会がワナワンのカンダニエル照れ音譜


その中でのかっこよい振付「smoke」のチャレンジが大人気です。


Smoke (Prod. Dynamicduo, Padi) Choreo by BEBE BADA



セキセイインコ黃2021年セキセイインコ黃

ストリートウーマンファイター→스우파(スウパ)


セキセイインコ青2023年セキセイインコ青

ストリートウーマンファイター2→스걸파(スガルパ)

※初代の呼び名からスウパ2、呼びが多い気がする。





振付したパダさんの彼氏さんが真ん中のハウルくん↓で長身爆イケカップルだそうです♡

 

「smoke」チャレンジ!!振付かっこよーラブ!!


アチズのサンもやばやばダンスしてました。

バンタンのナムさん、この番組めっちゃ観てるみたいな。グクもテテも…キレッキレ「smoke」のダンスChallenge♡ひいぃぃー!!かっこよ!!


みなさまアイドルとは思えない実力の高さと、群を抜いてダンスがうまい方がよく分かる。みる人を引き付ける、全身で表現する表現とかさ、このダンスのかっこよいパフォーマンス、それぞれ踊る場所とかも個性が光っててリール職人技ばっかりで感嘆中。


輝いてる、私のお気に入りのダンス貼ったので、楽しく観てみて下さい♡
 



 




 



こちらはボイプラメンバーかっこよい振付パフォーマンスラブウンギがギャルじゃない漢↓なんですよ。やばやば。こうゆうコンセプトも似合うじゃんラブ音譜