V26


ジョファンジ조환지 (ソロ・ミュージカル俳優)


 ミュージカル俳優の時のジョファンジ。ほんの一瞬、BIGBANGタプさんに見えた←すみません。

BUILD UPのお写真が( ・ิω・ิ)なので、チェックしないと分からない…。


餅ゴリのSwing Babyをチョイスしてうまかった驚き彼は、引き出しありそうな感じがして、チームではどんな感じに歌うんだろうって興味ありありです。ミュージカル俳優、オンになると目👁👁圧だよなあ…

同じ事務所から3人も送り出してて、なんだかボイプラの時もこーゆー事務所さま、あったなあとか…。
この事務所メンツ、実力者ばかりです。

 

V8


チェ ハラム 최하람 (ソロ・ミュージカル俳優)

(大韓民国のピアニストとミュージカル俳優)



V16


キム ソンジョン 김성정 (ソロ・ミュージカル俳優)


 歌謡大祭典の下ステージからにゅーって出てくる大御所だと思ったくらい驚き(熟練した方だと思った)中低音に厚みがあって凄かった。V16とV18は、ケミにしたいとか言ってたら二人共、ミュージカル俳優でした凝視💦



ボイプラ出身のグループの、可愛らしいパッツンを見たけど、また違う佇まいですね…


 V16はだれなんだい?ってザワザワしてた記事…



V18


キム ソヒョン김서형 (ソロ・ミュージカル俳優)


V16とV18は中低音ケミにしたいとか思ったくらい、低めの美声でした。お顔は、アイドルやん!!





V21


ホン ソンウォン 홍성원 (ソロ・ミュージカル俳優)


 


凄い上手かったです。1音1音伝えてくる様な歌い方でした。
ミュージカル俳優はオンになると目👁👁圧だよなあ…
「目は心の窓」みたいな圧。(伝われ)



素人感想を読んで下さってありがとうございました真顔

素晴らしい歌声をありがとうございましたえーん