Mnet/BUILD UPの最初のミッション「PRE-4 ミッション」。自己評価ランキング通りに希望する曲を選び4人一組(10グループ)でミッション。


ミッション曲ごとに1人の“トップティア”が選ばれる。


BUILD UP、ミュージカル俳優さんが5人も参加してます。日本だと育三郎さんみたいな、おもしろい楽しい方々…?音譜




V31 チャンインテ 장인태

V1 スンフン 승훈 (CIX)

V21 ホン ソンウォン 홍성원 (ソロ・ミュージカル俳優)

V3 ベイン 배인 (JUSTB)



[#ビルドアップ/フルバージョン]
성시경 -너의 모든 순간 (君の全ての瞬間) カバー



[#ビルドアップ/固定アングル]
성시경 -너의 모든 순간 (君の全ての瞬間) カバー


[#ビルドアップ/リアクション編集]
성시경 -너의 모든 순간 (君の全ての瞬間) カバー


 


沢山のアーティストさんがカバーされて歌ってる楽曲。


サバ番/ボイプラが終わってから、所属事務所もなく自力で開催したスンファンくんのペンミ


ファンダーランドに言いたかった言葉だと言って、この曲を歌ってくれたそうです。歌詞も素敵なので、見て欲しいです。


너의 모든 순간 그게 나였으면 좋겠다

(君の全ての瞬間それが僕だったらいいな)


歌って下さる歌い手の心の中には、いつも応援してくれるファンへのプレゼントソングじゃないかって涙ぐむ。


  とっても素敵…😌💓大好きな曲です。


CIXはぺジニョンがいるので、楽曲も随分聴いてきました。スンフン、シネマ歌ってた頃の可愛らしいのが無くなって(変わらずイケメン)力強い歌い手になってる。


JUSTBは、言わずとしれたUNDER19/1THE9からのドヨム(DY)がメンバーにいるのでひっそりと応援してました。ダンスしない直立不動憑依型ベインに、なんだかグフフッとなり、リピしてる。


素人感想を読んで下さってありがとうございました真顔

素晴らしい歌声をありがとうございましたえーん



 


トップティア:スンフン  (CIX)

👑