オソンミン インスタより




xxmnrome こんにちは オソンミンです 。

ウェイクワンとの契約を終了し、新たなスタートを切ることになりました

4年間一緒に過ごしたウェイクワンで多くの経験をして、ファンの方々に会って良い思い出を作りました。

家族のように私を気遣ってくれたウェイクワンエンターテインメント、本当にありがとうございます!

ファンの皆さんにお見せする かっこいい姿のために
現在も一生懸命準備中ですので、大きな応援をお願いします

ありがとうございます。

#オ·ソンミン #ohseongmin


オソンミンXより

 

wakeone

 



WAKE ONE

こんにちは、ウェイクワンです。

まず、オ·ソンミン君に惜しみない応援と愛を送ってくださるファンの皆さんに心より感謝申し上げます。

当社はオ·ソンミン君と深い議論の末、専属契約を終了することで相互合意しました。

当社との専属契約は終了しますが、

当社はオ·ソンミン君の新しい挑戦と歩みを応援し、眩しい未来を祈ります。

最後にオ·ソンミン君に愛と応援を送ってくださったファンの皆さんにももう一度深く感謝し、今後もオ·ソンミン君に変わらぬ激励と愛をお願いします。

ありがとうございます。




ウンギのペンミのステージに上がってた時、もう新しい道を決めてたんだよね…

準備中というコメント。
ウンギとソンミン合流の道も、無くはない…







ソンミンは事務所に対しても最後まで気遣いの思いやりある心優しい子なんだなって思う。

退社してしまった練習生の子達も、後は良いことしか起きない様に、いい事務所に入ってくれないかと願うしかないです。

wakeone退社したばっかりで申し訳ないんだけど、

本当にFNCに入ってくれないかと思ってしまうショボーン


番組終了後、練習生だった子達のペンミに駆けつけて応援してたソンミン。もう、あなたの居る場所はそこじゃなくてステージですよ。キラキラアイドルのソンミンになって輝いて欲しいですおねがいラブラブ



TOO−「하나 둘 세고」


 Cover by JEROME of T01



 Bloom Bloom