解剖学のお勉強★リンパマッサージスクール<大阪> | 体と心を両方ケアーするセラピストへ!

体と心を両方ケアーするセラピストへ!

あなたが本来持っている「美」を最大限に引き出す
そのために「体」にマッサージと「心」のあり方を伝えます
自分の心身を整え、人にも提供したい人へ

 

体と心を両方ケアーするリンパマッサージスクール

自然派痩身エステ マカレイ いつこです

 

 

こちらは、0期生の皆様。

初めて開催のスクールに参加してくださった、ありがたい方々



 

本格的にセラピストとして起業する!

 

・・・とまでは思っていなくても

 

・家族にしてあげたい

・今のサロン意外の技術を身につけたい

・健康のために知っておきたい

・自宅サロンでお友達にできるぐらいになりたい

 

などで、マッサージを学びたい人はけっこういます♪

 

 

でも、人にするとなると、マッサージだけできても不安。。

 

 

体に関する基礎知識を学ぶことで、体の仕組みや、どう繋がって影響しているのかが理解できるようになります。

 

解剖学は、医療関係者だけが学ぶのではなく、セラピストにも必須です。

 

マッサージに必要な部分を抜粋して、美容や健康面のプラスとなる情報も加えて教えています。

 

 

 

解剖学からは、

 

・自律神経

・血液とリンパ

・筋肉

・骨格

・内臓

 

美容系からは、

 

・活性酸素

・老化とは

・セルライト

・正しい姿勢

 

 

などをご自身の体で実感&練習しながら、進むごとに健康美な女性になっていくことを目指しています。

せっかく健康や美を学ぶのですからね♪

 

スクールは2か月半。

終わるころには、みんなひとまわりスリム&姿勢や歩き方も美しくなっているはず。

 

好きなことへのチャレンジは、心も満たされ表情も若返ります。

趣味の延長で勉強して、技術を知識身につけながら、自分もキレイになれるって最高ですね(^^)

 

 

 

 

MAKALEI

電話番号 090-3656-4477
メール  makalei.salon@gmail.com
住所 〒572-0033 大阪府寝屋川市池田東町8-12 アドラー403
営業時間 10:00〜21:00 不定休
 

 

 


引用元:解剖学のお勉強★リンパマッサージスクール<大阪>