リンパマッサージスクールの受講生【大阪】 | 体と心を両方ケアーするセラピストへ!

体と心を両方ケアーするセラピストへ!

あなたが本来持っている「美」を最大限に引き出す
そのために「体」にマッサージと「心」のあり方を伝えます
自分の心身を整え、人にも提供したい人へ

セラピスト歴12年、独立して10年目。



気付けば、マカレイのメソッドが出来ていました。

 

同じような価値観や理念で、お客様に対応できるセラピストを増やしたいな

 


そう思ってスタートした、心と体のリンパマッサージスクール

技術を惜しみなく伝えます スクールでレベルアップを



おかげさまで、初開催のスクールを、4人満席でスタートすることができました。

 

 
 

・昔アロマの資格を取った主婦の方

・現在、クイック系のマッサージにお勤めの方

・理容室にお勤めの若い女性

・家族の体の健康をサポートしたい主婦の方

 
こんなメンバーです。

 


 

みんな、それぞれの理由で、体のことを学びたい。

 

必ずしも、プロ志望ではないのです。

 

 

私も、教えたいことはいっぱいあって。

 

限られた時間の中で、何を優先的にお伝えしていこうか。

 

 

マッサージの手技を覚えるだけじゃだめ。

 

細やかで上手なマッサージを身につけてほしい。

解剖学も、おる程度知っていてもらいたい。

心と体は繋がっていることを知ってほしい。

せっかくだから、自分の体で練習して綺麗になってほしい。

自分の体の声を敏感でキャッチしてほしい

繊細な感覚や、直観力を磨いてほしい。

 

 

全8回コースの中、2回が終わりました。

 

教えるの、予想以上にすごく楽しいです爆  笑

 

出来る限り、身につけられるように、アウトプットをしていきたい。

 

 

今回は、0期生だから。

レッスンしてみて、時間と把握度を見つつ

1-2週先のテキストを作りながらやってます。


 

今の私に、できることを全力で。

 

12月頭にレッスンが終わるとき。



・学んで良かった!

・体って面白い!

・感覚が冴えてきました!

・綺麗になった
 

と、みんなに思ってもらいたい。

 
今できることを一歩ずつ頑張ります(^^)
 

 

 

MAKALEI

電話番号 090-3656-4477
メール  makalei.salon@gmail.com
住所 〒572-0033 大阪府寝屋川市池田東町8-12 アドラー403
営業時間 10:00〜21:00 不定休
 

 

 


引用元:リンパマッサージスクールの受講生【大阪】