全日本だった4 番外編 | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

宮崎に行く!ってなったらまず


エアーチケットですよね


後はホテルとレンタカー


今回はすべて桑ちゃんにオールおまかせ


だったんでラクでした🙏


レンタカーの軽でも以外と広かったな

たぶんミッドだと長すぎると


思ったから6'2サイズにしたんですよ


トータル3本でも余裕でした

シングルかと思ったら


ツインにグレードアップしてくれました


グランディア最高!

どうでもいい事なんですが


走った後は洗って干しておかないと


においがヤバいんで必須です


ま、すべて桑ちゃんが段取りをしてくれたんで


ご飯屋さんぐらいは僕がある程度


調べてチョイスしようとプランをねりました



ついた25日が水曜日で休みが多いんです


さらに16時までの営業がほとんどでした


ウソみたいな本当の話し


青島近辺だけなのかな〜


1時間半近くあっち行ったりこっち行ったり


結局、前のブログでも載せた


宮崎牛のちょっと高級っぽいとこに


入るしかなかったんですよ


まぁまぁ高かったすよ


行きたかったカレー屋さんは


翌日のR1を勝ち上がり後、気持ちよく


お昼に行きました

どれも美味そうです


青島行ったらプリン屋さんなんだけど


カレーも食せるお店

自分で自分を撮る


そんなにないと思う、難しい🤨


部屋からウエットに着替えて


そのまま海に行くスタイル

ここはホテルのマンガ、図書コーナー


お風呂上りにヨコになって


携帯いじりながらウダウダ


僕はマンガ見ないし嫌いなんで読みません


帰りの飛行機の時間までお風呂から


上がって時間をつぶすには最高です


最終便フライト20時でも18時半まで


ここにいてレンタカーのGAS入れに行って


返却しても十分間に合います


番外かどうかは、ま


こんな感じでした


以上


Makai )(