RunかSurfか | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から今朝はどうしようか


風が弱いから海に行こうか


それともいつものごとく走ろうか


迷いましたが結局走りに行きました

これ4時45分ぐらい


だいぶ日の出が遅くなりましたね


同級生がアクアラインマラソンの


フルの方に出るからって事で


いっしょに走りましたが


やっぱり僕とは意識が違うし


夏場はぜんぜん走ってなかったみたいで


アップの1kmでさえ途中で歩いたり


とまって体操したりするんで


僕は僕で宿題も出されてるし


勝手にやることにした笑


周回コースだから必ずどっかで会うし


1時間ぐらいペーランとインターバル、流し


やって水飲んでたら同級生が


おめぇ〜実業団の選手みてぇだなって


言われました笑


ま、ほんまもんはこんなんじゃないです!


同級生は結果、3〜4km走ったり歩いたりで


帰るらしくヘトヘトらしい


僕はあと30分ダウンやってから帰るから


って言うと


おめぇ〜ヤバいわ、、、だって笑


いやいや普通す、上には上がいる


海も平日行ければいいなと思います


あ〜週末、立て続けに3連休×2じゃん


最悪だゎ


公共機関ヤバそうだな


Makai )(