連日夏日 | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。


エアコン付けてないと


部屋の中はサウナですね


今年は40℃いくんじゃないかな


そんな気がします


とにかく暑い


かと思えば雨は量も時間もハンパないし


極端な天気、時代になってきました

晴れの日が続きそうです


30℃が涼しそうな感じ😁


今朝も走ってきました

朝5時前で25℃でした


珍しく街中から駅前、新道から吾妻


自衛隊あたりをグルっと回って


帰ってきました

※新道は地元の僕ら年代じゃないとわかりません笑


今朝は以外と走ってる人いました👀


やっぱ街中はいるんですね


昼寝しないと体力持ちません


Makai )(