昨日の練習 | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日夜は代々木、織田フィールド裏で


坂ダッシュ練


今の所属チームと昨年お世話になった


RSラボとの合同練


かなり早めにに行き本練習の前にジョグ


チームラインで呼びかけメンバー4人が


集まってくれて自主練開始


湿度が高く20〜30分で滝汗です笑


それで動き作りをやり


その後、マジの鬼練でした


A.Bと2つのチームに分けて


A 150m × 8本 × 2     B 150m × 6 × 2


最初はAチームでやり2セット目はBチーム


ペースもぜんぜん違うからAで2セットは


出来なかったです


Aはだいたいサブ3、サブ3.5メンバーなんで


やっぱ走力の違いをハッキリと


見せつけられました😵‍💫


質の高い練習だった


おかげで今日は久しぶりのケツワレです笑


ケツワレ、、、ググって下さい


なので今日はノーランでした


Makai )(