zoom | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと雨も上がって今日も


蒸し暑くなりそうです


走るのも早朝じゃないと厳しくなってきました


僕の所属してるマラソンチームで


月イチzoomやってて


昨日がそうでした


便利な時代になりましたね〜笑

だいたい携帯の人がほとんどで


僕はデスクトップ派


スプレッドシート見ながら打ち込み


データーを共有し濃いミーティングを


毎回しています


車運転中の方も聞き流しスタイルで参加

(後からアーカイブを見る)


今日夜はマラソンチーム練


いつもの皇居じゃなく代々木だっけな


神宮外苑だったか、、、


早く織田フィールド、改修終わって欲しい


なのでマカイはお休みです


Makai )(