昨日だった | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のサーフからのラン


とても疲れました


サーフはともかく走るのはもちろん目標があり


それにむかって一つずつクリアするために


毎日頑張ってます


サーフィンも目的を持って1Rごとに


テーマを掲げて入ってる人は


いるんでしょうかね?


わかりませんがマラソン練習も


毎日ダラダラと走ってるだけじゃ


フルマラソンを走ってゴールする事は


出来ません、やっぱ歩いちゃうよね


様々な練習を組み合わせながら


同じ事を2日連続やらないようにしてます


今はマラソン競技がオフだから


スピードやトラック競技を意識した


練習が多いですが早朝のまだ涼しい


時間帯には距離走とか2時間走とか


やってます

いつも練習会では動画を撮ってもらい自分の


走りをチェックしてもらいながら


アドバイスをして頂いてます🙏


ちなみに撮ってる女性はサブ3ランナー😱す


ペーサーの黄色の方も2.5ランナーです


後ろから見てもらったりもしてます


みんな意識が高いから本当にありがたい

練習が終わればみんなで飲み🍺です


丸の内はオシャレな店ばっかり


僕と同年のTさんが飲み会担当大臣です笑


食べる方も意識しながらオーダーして


かなりお腹も空いてるし


お酒好きなランナー多いから


テーブルの上が大変な事にいつも


なっちゃいます


昨日も最終で帰ってきました


Makai )(