昨日だった | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

朝3時半起きからはじまり


ちょうど海に5時ぐらいに着きました


じつは山道である所を左に曲がって


いくんだけどまっすぐ行ってしまい10分ほど


ロスしてしまいました


長い事サーフィンやってますが


大会当日、道を間違えるなんて初めてです


なんかぼ〜っとしてたんだね笑

@nsasouthchiba


先週もそうでしたが


ジャッジは毎回勉強です


波は良かったんじゃないかなと思う


風も一日中吹かずちょっとだけ


小雨がありましたが昨年に続き


コンディションは👍


本戦キップを手にされた選手は


千葉南支部代表として


頑張ってきて下さい


また仕事の都合で本戦に行かれなく


なる選手も毎年いますんで代表枠から


外れた選手も可能性はありますから


タナボタ笑、朗報をお待ち下さい


夜は海から居酒屋直行で


男2人サシ飲み


反省やら懐かしい話で盛り上がり


自分は代行で帰ってきました


とりあえず一段落って感じですね


南支部のみなさん、そして


関係者、ギャラリー、関わった人


新支部長もお疲れ様でした


Makai )(