バタバタな週末 | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜の夜練🏃‍♂️もなかなかハードで


からのきのう土曜日

@大蔵陸上競技場


駅から遠い遠い、、、暑かったし


目標タイムはクリア✅したんで良かった


マラソンチーム全員を応援する事は出来ず


自分のレースが終わったら


すぐにまた歩いて最寄りの駅まで行き


渋谷某ホテルにてお孫ちゃんのパーティー🎉

ちょっと遅刻したけど最高でした


も〜ね、朝から時間との戦いなんですよ😁


地下鉄乗り換えから始まるんだけど


銀座線→田園都市線 in 渋谷駅


着替えもロッカーに預ける


小田急の新宿駅から成城まで行く方が


少しだけ競技場まで歩く距離が少ないけど


パーティーは渋谷だからやっぱ用賀まで


渋谷から田園都市線で行く事に


ま、書くとそうでもないけど


実際は大変でした


パーティーも終盤かな、途中で


僕だけ帰らなきゃいけないんで


高速バスで渋谷から帰りましたけど


出来ればこんな高級ホテルに


泊まりたかったなと、、、


家族は全員泊まりです


19時半すぎに家につき


風呂やって飯もセットして


ギブでした


そんで今朝


今日はNSA横浜支部の支部予選で


ジャッジのお手伝い in 花カゴ

起きるのがつらかったな


朝は強い方なんですけどね〜


ジャッジは毎回毎回勉強です


学びが多い


なんとか無事に終わりまして


代表になられた選手は


全日本選手権にむけて頑張って下さい


ありがとうございました





総エントリーが少ないんで


早めに全てのヒートが終わりさっき


家着


クタクタです笑


携帯はなるべく見ないよう😁にして


何かあれば明日返信か折り返します🙏


Makai )(