ベン・グレイビー | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

自称セミプロサーファー笑


基本テーマ Novelty Wave (変わり種の波)

まず、フェリーが通過する時間を


知らないとこの波にありつけないし


割れる場所もそうだし当然潮が


引いてる方がいいよね、自然の波じゃないし


ま、乗り損ねたら目もあてらんないね


次の船が通過する時間まで待機笑


中にはいい波の時もあるし


なんか浮力たっぷりの板じゃないと


乗れない波質もあるね


ベンのシグネチャー、パイナップル星人を


あしらったロゴ、ステッカー、ウエットスーツ


ウェイブバンデットの板


キャッチサーフとは兄弟ブランド


たしか昨年来たんだよね


静波プール

ETさん笑 クウガ🤙 最高


Makai )(