昨日は | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方から東京でした


マラソンチームの最後の練習、飲み会で


まぁ楽しく、時には真面目な話しもして


チームを卒業する人、継続する人、


ステップアップして上のクラスに行く人


それぞれ頑張りましょうって事で


お開きになりました


僕はチームに残り継続する事にした


初期メンバーも多く継続し


また上のクラスに行くメンバーもいます


ニューフェイスも多数入ってくる予定だとか


今年もやります🏃‍♂️


波乗りも勿論👍やります


ちなみに


マラソンチームのロゴです

僕はBe4(4時間切り)ですが


ハチ🐝がロゴに入ってきましたね笑


板にでもステッカー貼っちゃお〜か


考えてます笑


スカイ3.5は3時間半切りのチーム


サンシャインは3時間切りのエリートチーム




昨日最終高速バスで帰ってきましたが


今朝は二日酔い、、、ないです


そのかわり


体が重い、、、眠い


あ〜、今週は海に行きたいと思います


Makai )(